NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月19日(月) 侵食

引きずらないように、なんて言っててずっと引きずっている砂の器。
うわー、白い影の二の舞かも。
公式サイトのBBSが凄いことになっていて読んでも読んでも追いつかないのだ(苦笑)
やはり一番の関心事はあの初回のクォリティを最後まで持続できるか、ということかなー。
そうそう昨日書き忘れたけれど、ピアノのシーンでお気に入りが一つあった。
ニューイヤーコンサートの場面で和賀の右下から撮ったシーンがあるんですけどね。
それが天才ピアニスト和賀としての一押しシーンでありました。
曲のクライマックスで緊張した背中と力強くしなやかな指、全霊を傾けた横顔。その後ろに指揮者。
ほんとにクラシックのピアニスト然とした雰囲気でDVDのチャプターサムネイルにしたくらい好きですわ。
それらしく見えるように、という役者としての本分を全うしてるなあと思うのです。

まあこんなふうに器にどっぷりだからスマスマにあまり集中できず(とほほほ)
うわー、中居かわええ、と思ったくらいか(それもどうなんだ・笑)
ビストロオーナーもテンションが低くて落ち着いているから好きな中居だったんだけどツボもそれほどなく。
コウちゃんとは話しやすそうで良かったけど。
あ、アレは好きだ。
「慎吾はおもしろいねえ」
おいこら、隠居じいさんか(笑)
この言い方はツボもツボ。そのまったりした言い方が好きだわ。
あとは試食の時、指がよく曲がらなくて妙な箸使いをしていたのが印象的。
まだよく治ってない時期の撮りなのか(ほろり)
EDTの衣装はすごい良かった。黒かな。細身のシルエットが綺麗で、小柄なBoAちゃんの隣りでも違和感なく可愛く(笑)
凝りもせずBoAちゃんに俺はどう?なんて聞いてるけど(うたばんじゃないんだから)
どう見てもそのツーショットは兄妹だって(ははは)
その前の木村とのツーショットの方に惹かれたのはナイショね(笑)

あー、頭が元に戻らないわ。
TVぴあが配達されたんだけどその中の器の記事がこれまたGOODで。
あのOPの海のシーンが写真で切り取られてるんですのよ。
砂が指から零れる様を静かに見ている和賀の背中からの小さいショット(右ページ下)
いいショットが撮れたあと、並んで戻ってくる中居と松雪さんのツーショット、
その上の、多分少しだけ微笑んだあのシーンのショットだと思うんだけど、その時の和賀を正面から撮ったもの。
もうどれも綺麗で、中居がいい顔をしてるんですわ。
あとは和賀おっかけ企画(笑)
・・・・・・どうしましょうね。ほんとにこの人(和賀)が好きかも。
器ファンはぜひぴあを買って孤独な和賀を自分のものにしてください(笑)

さて明日は実はとても素適な贈り物が届くのですよ。
ビギナー坂本ファンにはお宝ですわ(うっとり)
学校もSPですし、ラブセンがない分、明日はどかーんと坂本さん補給をせねば。
(でないと和賀に侵食されてしまう・・・・・・)


伊波