NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月16日(日) 魚偏の覚え方

真冬日は寒い・・・・・・・。
いや、外が寒いのは当たり前だけど自室はもっと寒いような気がする。
なぜなら火の気がないから。
部屋の中で遭難した人みたいな格好でいるからね(笑)
正直指が動かないのよ、寒くて。
なので今日は手短に。


アホ可愛いトニセンが愛おしくなるネクジェネは、匂いは記憶や思い出と結びついているというなかなか素敵な話から、今年の目標についてのあーだこーだ。
魚偏の漢字を覚えるのが昔得意だったまー。覚え方を伝授。
KARA大好きなまー(でも誰が誰かはわからないよう)
FNSの時バスが一緒だったV6とKARA。セクシー衣装の彼女達をガン見していた健ちゃんと嗜める剛ちゃん。
メールに対して盛り上がるトニセン。ご近所付き合いするトニセン。管理人さんと仲良しなまー。
チームトニセングダグダ。大人気ないトニ(主にまー)

そんな感じ。
いつになくまーが元気で大人げなくてアホっぽかったのが可愛かった。



ゾロのストーリーについて初見時の感想を書いておきたいのだけれど寒くてダメだ。
明日にする。
ディエゴとラモンに絞って書きたいなーと思う(願望)




増刊号はお正月は何してた?話だったけれど中居サンは恒例ジモッピーとの温泉旅行話。
恒例といえば金スマ初収録に恒例の差し入れがあったそうで今年は見るからに高級そうなお寿司(赤坂で一番高いらしい濱壽司)
相変わらず赤100人プラススタッフ諸々、太っ腹だ。
その他色々と情報が零れてきているのだけれど消化しきれず・・・・・・・。
まあそのうちに。



寒いのでもう寝ます(情けない)