NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月16日(月) うっかり引き戻される

定期的に訪れるネバゴナ病をなんとかしたい。
夢にまで見る鉄骨ダンスをどうしたらいいのか。
せめてサントラがあれば・・・・・・と思って探してるんだけど出てないのかしら。
色々と不憫な作品だわ。よよよ。

まあそんなわけで(ってどんな訳なんだか)現在はPJのサントラが流れている。
実はMY ONEからの流れなんだけど、まだ見ていない作品なので曲を聴いてもイメージも湧かないしどんなシーンで歌われるかもわからない。
ましてや坂本さんの声に変換することもできないからあまり頭に留まらないのが困り者。
早くMY ONEを見て坂本さんの声に変換したいわー。

あ、しまった。これはまずい。非常にまずいですよ。


ヒューの声の向こうからまーの声が聞こえてくる。
一瞬にして場面が浮かびピーターのセリフが被る。
こんな歌い方じゃない。
もっと柔らかくてもっと深くてもっと悲しくもっと優しい・・・・・・と超失礼なことを思いながら号泣のI Still Call Australia Home。

・・・・・・・・・・もう一度会えることがあるのかな、ピーターに。


不意打ちのOZは本当にダメだ。ほんとヤバい。涙腺が緩くなる。
ワタシちょっとおかしいのかしら。
これからスマスマだから切り替えなきゃ。



そのスマスマは未公開集。
未公開の方が面白いってどうなんだろう。
1時間まるごと楽しく笑ったスマスマ。
次回もこんなふうに楽しいといいけど・・・あ、マー君だ。
じゃあオーナーはご機嫌さんか。ふふふふ。

木村と猫の取り合わせがすこぶる可愛かったのを書きたいけれどカミスンが始まったのでここまで。
やっぱりカミスンいいなあ。

今年もずっと見られますように。



おおお、前髪ふ〜してる。
暑いのかしら?
メガネを弄る姿に萌えた。素敵・・・・・・・。