NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月16日(火) 体操部へ行こう

最高レートで録って良かったー。
自分、グッジョブ!(感涙)


ぎゃー、かわいー!!
お揃いのジャージ着てひょろんとのっぽの坂本さんと小粒でもぴしっとした印象の健ちゃんが並んでるのがツボだー。
上まできっちり閉めてる坂本さんはなんでこんなに可愛いんだろう。
髪もすっきりと短く落ち着いた色でヴィジュアルはMAX。どこを取っても可愛くて仕方がない。
一々動作が可愛いのっ。ツボ直撃なのっ!
やーん、しーあーわーせー♪(ぽわん)



・・・・・・ワタシってボキャ貧?おバカ?もっと他に言いようがあるだろうに(悔)


ふふふふ、健ちゃんとのコンビはいいなー。ヘタレ坂本さんが際立つと共に、保護者坂本さんも拝める。
「どうしちゃった、健ちゃん」の健ちゃん呼びが好きさ。
逆に健ちゃんは辛口だったりするけれど、何気につり輪での坂本さんの足を持ってあげたりと実は優しい。
負けず嫌いの健ちゃんは可愛かったねー。というか、今の髪型好きだわ。

健ちゃんの犬神家はなかなか綺麗。足先まで伸びてたもの(え、そこじゃない?)
それにしても坂本さんのジャージ腕まくりが素敵だv

ヴァンゲリス@炎のランナーに乗せての過去映像も面白かったけど、勢い良く跳馬の上にちょこんと乗っちゃう坂本さんがすっげー可愛い。
なんだ、アレー。欲しい欲しい欲しい!すげー欲しい!可愛すぎるー。
そして最後に健ちゃんを巻き添えにしてクッションの海に沈む坂本さんで終わるなんて出来すぎだと思う。
坂本さんプロモ?(笑)
何気に体操部監督がいい味出してました。

それにしても「器用貧乏」ってあの人のためにある言葉なのね(笑)


スタジオの坂本さんが格別に色っぽくてクラクラしましたわ。
褐色の肌にペンダントが揺れる様がフェロモン撒き散らしなんですけどー。
腰砕けになってしまいますよー。・・・・・・ばったり。


後半は博さんと剛ちゃんで和菓子作りに挑戦。
これは何と言っても博さんのムンクの叫びでしょう。アレは怖い(笑)
剛ちゃんはイメージと違い可愛い造形で、それを豪快に頭から食べてるところがこれまた意外。
甘いもの好きなんだっけ。
今回は剛ちゃんがリードシップを取っていてそれもまたちょっとしたツボでした。
博さんが少々ヘタレ気味なのもツボ。


エンディングに新しいシングルのC/W「僕と僕らの明日」PVが流れたけれど、これって珍しいよね。
毎回、スマスマの最後みたいに歌を流してくれれば、というのがワタシの長年の希望なんだけど、今年はそういう方向でいってみませんか?
露出が多ければシングルだって結構イケると思うんだけどなー。
というか、ワタシが見たいんだけどさ。
ただ正直に言えばちょっと微妙なPVではあった(苦)





巷では黒くなったと評判のいいとも中居サン。
え、そう?(鈍い)

言われてみれば確かに黒くなってるけれど、黒こげじゃない限りワタクシあまり気にならず。
色白中居も好きだけど、褐色の中居も好みなんだよねー(黒こげは嫌だけど)
どうやら某国で貴さんとロケだったらしいという目撃談もあり、もしかして恒例うたばんの正月ロケかしら。
・・・・・・・・いつ帰ってきたんだ?

OPコーナーで目を閉じる前に一瞬嫌そうな表情をしたのがツボ。
中居サン、こういうの嫌いよね(微笑)でもワタシは好きさ(笑)


TVぴあの楽級新聞は剛ちゃんだった。コレも書きたいけれど明日にしよう。
今日はもうお腹一杯。
とりあえずは満腹になったわ。ふふふ。






2006年01月16日(月) 廻るダンサー2
2005年01月16日(日) エプロン中居
2004年01月16日(金) 追い詰めていきますから待っててください(今西)
2003年01月16日(木) 規則だったのか


伊波