NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月16日(木) 規則だったのか

昨日からVサイトさんはトニコン決定で大騒ぎです。
やっぱりライヴなんですよねー。
幾ら舞台があってもその盛り上がり方は舞台の比じゃないもの。
特に私みたいに坂本さんの歌に惚れてるヤツにとっては、もうトニコンでしょ!ってもんで(笑)
ほんとに楽しみにしてるので、沢山沢山歌って踊ってねーv

「うたばん」
トーク集ねえ・・・・・・(沈黙)
何度も同じ映像を見せないでたまにはほんとの未公開映像でも流したらどうなんだ<T●S
これだったらあの妙な(笑)インディーズ系のバンドを全部出してくれた方がよかったのに(いや、これもほんとは微妙なんだが)
今日のMC中居はほんとに綺麗だったんだけどな〜。
ああ、もったいない(涙)
もう当分は見れないかもしれないのにさ(とほほ)
毎回言ってるが相変わらず中居髪型変遷記で、あれだけ変えていれば髪も痛むってもんだ。
松山千春氏の言った言葉が予言にならないように気をつけてくれよ、中居サン(笑)←もう遅いかもしんないけど・・・・・・

インディーズバンドって今はあんなのが流行ってるんでしょうか?
なんだかびみょーにキワモノ系のようなんですけど。
ま、うたばんには合ってるか(笑)
トークで面白いのはやっぱりお笑い系の方々でしょうか。
MCが頑張んなくても勝手に暴走してくれるから、あとは中居サンが適当に歯止めをかけツッコミを入れればOKという簡単さ。
場を読んで思ったように反応を返してくれるから中居サンもやりやすいでしょうしね。
見ているこちらも安心できます。

あら?なんだか口調が一定してないんだわ。どうした、私。
ああそう。酔っ払ってるのねー(わっはっは〜)
まあいいわ。このまま突っ走ろう。どうせ日記なんだから(いいのか?)

さて「事業部」
本編の前にちょっとだけ流れたスポットが、お!だったので(笑)楽しみだった事業部。
ゲストは石井一久さん。
リアクションの小さいゲストさんなのでちょっと大変(笑)
でも大分バラエティ慣れしてきたようでハラハラしなくてもよくなったのは良かった(苦笑)
今日は塩ラーメン。
やっぱり茶色のジャケを着た坂本さんは今頃ボケたこと言ってます。
「調査員ていいな、これ」
今頃わかったのか、坂本さん(!)これまでの4回はなんだったんだ?(笑)
調査員は健ちゃんといのっち。
落ち着きない健ちゃんがかわいいね。でもほんとにじっとしてない子供と同じ(笑)
食べてても落ち着きない健ちゃんがステキだ。
いのっちのポエマーな感想も良かったけど(え!)

頂上対決で匂いだけ嗅がせてくれるという石井さん。
それに思わず「坂本君かわいそうっていう投書ないのか」って嘆いてたけど、あったとしてもきっとこの方針は変わんないと思うわ。
だって楽しいもん(笑)
だけど規則だったんだね、司会者が食べられないってのは。
あらら、それじゃこの企画中は絶対食べられないってわけか(そりゃ投書しても無理でしょ)

企画はどうでも(どうでもって・・・・・)とにかく坂本さんがたくさん映るってことだけで楽しんでるね、私(笑)


伊波