NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月16日(金) 無念

今日はクマグスまで起きていられるだろうか。
ワイン飲んじゃったからなー。眠くなりそうだなー。
おまけに右手の中指の指先を負傷していてキーボードが打ちにくいというか、感覚がないというか。
・・・・・・・・正直に言えば痛い。から寝たい。

が、しかし。
今日のクマグスには激らぶな坂本さんがいるのだ。見逃せないのだ。←明日見るという選択肢はないらしい
おし。頑張るぞ。



そんなわけで金スマ2時間SPも見てしまった。
先週に引き続き2時間SPとは辛いなと思っていたらあっという間に終わった感じ。
あら、面白かったのかしら(笑)
今週は綾小路きみまろさんの2時間SPで漫談ライブの裏側とかキャバレー時代の話とかショービズの世界の話なので飽きなかったのかも。
あずみんもいたしね。やっぱり金スマにはあずみんがいないと何かが足りない気がするわ。

赤の人達の年齢層がいつの間にか上がっていることが気になって後ろを振り向き笑いを堪える中居が非常に麗しく可愛かったことを書いておこう。
うん。それだけで金スマの存在価値はある。
なんで金スマの中居はこんなに美麗に見えるんだろうなー。
金スマスタッフはいつもいい仕事してくれるわ。



Vシュランは最先端鍋。博さんと健ちゃんです。
オーソドックスな鍋が一番いいと思うけどイタリアンな鍋にはとても惹かれる。
メモっとこうかな。

可愛い健ちゃん(今の髪型いいねー)と爽やか博さん(もうちょっと髪が長くてもいいよ)だけど、今回の一押しはキレた井ノ原。
いやーん、かっこいい!怒られたい!

そっかー、ワタシはイノに怒られたかったのか。
でもイノに褒められるのも好きなんだよね。「いい子だ」とか←そういう年ではないけど(笑)



そのまま僕音を見る。2008年の未公開トークということで中居と仲間さんとのトークから。
低く穏やかな中居の声が心地いい。そして、仲間さんととても相性がいいんじゃないかと思った。
変われば変わるものだなあ。
あんなに危惧していた仲間さんだったのに、今は案外お似合いじゃないかと思えるなんて。
でも今まで共演した女優さんの中ではダントツで感じのいい相手じゃないかと思う。
一番好きなのは松雪さんだけどね。

思いがけずSMAPのそのままも聞けて嬉しかった。
たまに聞くといい歌だ(おい)
それから一昨年、去年と紅白で聞いた布施明さんの君は薔薇より美しいという曲も流れたんだけどこの曲を聞くたびに坂本さんに歌って欲しいなあと思うのよ。
中音域が多く非常に伸びやかなメロディなのできっと坂本さんなら気持ちよく歌えると思うの。
ちょっとショービズっぽい雰囲気もあるし。

あれ、ワタシ、坂本さんのミュージカルが見たいのかしら・・・・・・・。



うーん。あとたった30分なのにそろそろダウンです。
このままクマグスはHDDに任せて寝ます。ええ、寝ちゃうのよ。
ごめんね、坂本さん。おやすみなさいまし。






2008年01月16日(水) 不覚・・・・・・・・・・・
2007年01月16日(火) 体操部へ行こう
2006年01月16日(月) 廻るダンサー2
2005年01月16日(日) エプロン中居
2004年01月16日(金) 追い詰めていきますから待っててください(今西)
2003年01月16日(木) 規則だったのか


伊波