NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月08日(木) j表紙

ようやくV6表紙のTV LIFE Premiumが来た。わーい♪
売り切れ店もあるらしいので皆様お早目にゲットなさってね。
爽やか・・・・ではないけれどもベテランの落ち着きと大人の可愛さが満載のV6表紙ですよー。
何度でも言うよ。
綺麗で厚めのいい紙質の表紙です。買いっす。
衣装はカジュアルだけどみんな美ジュがいいので素敵なんだけど惜しむらくは博の髪が随分スッキリと短いこと。
ワタクシ博のさらさらふふわふわの髪を愛しているのでちょっと残念だった。
が!表紙捲った次の見開きの博がとても男っぽくてかっこ良かったので文句も引っ込んでしまった。素敵。
あ、でも剛ちゃんのヒゲはやっぱりいらないと思う。
ううう、せっかく可愛いのに。
安定の巻物担当坂本さんは髪型もすっきりふわっとで可愛くて良しです。
健ちゃんの年齢不詳な可愛さは当たり前としてイノも前髪が下りているので可愛さ倍増。いいよいいよ。
岡田はね、自前の髪になったらコメントする(笑)顔がいいのは自明だから。

テキストはまだ読んでないので脇に置いておいて、自撮りのツーショットが可愛いのなんの。
カミセン可愛いなあ。
というか岡田が可愛い。
すんごくテンションが高いんだろうなと思わせるような積極てなポーズが多くて嬉しくなる。
全部の組み合わせじゃないのが残念だけど(岡田とまー、健ちゃんとまーがない)でもでもみんな可愛いから無問題。
でね、6人で一列に並んでしゃがんでいる写真の坂本さんがあまりにもちんまりとちっちゃくコンパクトにちっちゃく(二度言った)なって可愛いので必見。
一判背が高いのになんでこんなに手乗りサイズになれるんだろう。
うおおお可愛いっ。

LIFEに掲載された過去の写真とかもあるので隅々まで楽しめますよ。買いっす。
ってもうみんな買ったか(自分が遅いだけ)

後ろの方には中居と剛もいるので私はお得。
スーツの中居は眼福だけど何と言っても剛がいい。
この写真はいいなあ。
木村直軌さん(photo)
後ろの斗真君のもいいしよく見たらV6もそうだった。
表情を捉えるのが上手いのかも。
それにしても剛のソロショットはいい。
柔らかいのにすーっと通った芯が見える。
実は剛もフォトジェニックだよね。


テキストは明日読めたら・・・・・。