NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月08日(火) 『不朽の名作 砂の器』

出雲に住んでいるオフラインの友人(中居友でもある)から送られてきた壊れ物の荷物。
お酒と書いてあったのでにやにやしながら開けたら、ソレを見た途端硬直した。
「不朽の名作 砂の器」

ふ、不意打ちだ(涙)
奇しくも今は冬。和賀ちゃんを思い出すには格好の季節。
焼酎は苦手なれどこれは飲まねばなるまい。
いや、今日は調子が悪くて無理だけど・・・・・・・・・・・。
亀嵩産の本格米焼酎。
これを飲みながらドラマを見返したい。(が、いまいち手が出ないのはやっぱり内容が重いから)

今年こそはスマコンで会おう、と友人にメールしました。
そんで昔の中居の話をしよう。
これでしかなかなか会えない遠方の友人。
だからお願いSMAP。
今年こそはライヴをやれ。(やれ?)




特番続きで疲弊気味なのか吾郎ちゃんが出ている番組も途中でリタイア。
ガコイコがないことは朝ズバッ!をチェックしてようやく気づいた。
今週は坂本さんに会えないわけだ・・・・・・・・がっくり。
D誌に載ってるというトニコンの半ページ広告のためにD誌を買うべきか悩む。うーむ。
あんまり寂しいのでカウコンをもう一度見た。珍しくまだHDDの中に残っているのだ。
何度見ても「ばいばい」は可愛い。
そして今回も思う。あれはこけたのか?
可愛いからいいけど。
いつもはVが出てるところだけ編集して短くするんだけど今回は満遍なく出ているのでそれも適わず。
まあ、いいか。ソレの方が有難い。
こういう年こそDVD化するのだ。
断固残すべきだ。
ただ画面の乱れは修正するように。



調子悪いです。
でも別に熱もないようだし(計ったことはないけど多分)咳が出るわけじゃないし風邪という感じでもない。
ただ調子悪いなあと。
バイオリズムが低下してるのかしらん。
え、ただの坂本不足だろうって?





あ、そか。
せめて雑誌でもあれば、と思うのに、こういう時に限って坂本さんじゃないし(涙)
おーい、サカモトが足りないよー(叫)













2007年01月08日(月) 勘違いの大間違い
2006年01月08日(日) 鉄棒&縄跳び
2005年01月08日(土) 土曜の雑談
2004年01月08日(木) スプーンでは無理です
2003年01月08日(水) ビリーの中のレイゲン


伊波