NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月08日(土) 土下座の伊橋

どこのカレーだろう。
あれだけじゃわからん・・・・・・・・(この書き方の方がよっぽどわからん)


ゾロの差し入れがカレーだったんだけど珍しいよね。
もうちょっとヒントがあればなー・・・・・・・・・。



今夜は味いち。その後のCDTVを忘れずに。
ネクジェネとサムガも忘れずに。



というわけで味いち。

不思議な感覚だったなあ。
確かに年を積み重ねた38歳の男であるのにどうかすると昔の伊橋のままだったり。
というか、時々38歳に見えないんだって(笑)
それでも調子のいいところとまっすぐなところは変わらずに年を重ねた伊橋が素敵だった。
何より稔侍さんの親方が素敵だったわー。
あんな親方に愛されてる伊橋は幸せ者ね。

時代に逆行するのかもしれないけれど愚直なまでに一生懸命で仕事に誇りを持っている伊橋は本当にいい人生を生きているなあと思う。
最後に笑って元気になれる、それが味いちのいいところ。
人情ってかっこ悪いって思いがちだし、実際ちょっとウザいとか思ったりもするのにやっぱり日本人なのか人情に弱い。
とても丁寧に作られた今時じゃないドラマで、たまにはこんな昭和の匂いのするお話もいいんじゃないかと思う。
テレ朝はいいドラマを作るね。

そして久しぶりに見た中居の、いや伊橋の土下座にぐっときた。
真に男っぽい土下座だと思う。惚れるわ。


うん、こういうドラマも必要だよね。
何より中居が非常に高美ジュだったのでそれも有難かった(笑)






えー坂本さん、ゾロのために日焼けサロンに行くの?
えー、それ以上黒くなってどうす・・・・・いやいや、今はそんなじゃないけど(笑)

そんなOPトークだったネクジェネはまた明日。
ゾロの話が結構たくさんあったような。でも後半は電話をかけまくっていたのでそこはあまり面白くなかったような。
そんな感じ。