NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月08日(木) スプーンでは無理です

冴え冴えとした満月の夜。
風がとんでもなく強いので恐ろしいくらい晴れ渡った星空が広がっております。
そんな冬らしい今日この頃。雪はすっかり消えました。
今年はほんとに雪が降らないなー。

今夜のうたばんは歌とトークの総集編で懐かしい映像もちらほら。
でも歌はCDTVも真っ青の短かさであった(ほろり)
どう編集すればいいのさ、と頭抱えながらSMAPとVさんだけ抽出。
中居だけでなくみんなも結構髪型変わってるよね。
スタジオでは今年を占うために占い師の方々が勢ぞろい。胡散臭い・・・・(笑)
でもワタシは案外こういうバカバカしさが嫌いではないのでした。
おや?どこかで見たような金色のタイの仏像みたいな人が(笑)
昔この人、中居の占いやってませんでした?いいともだっけ?
それにしてもいつの収録でしょうか。中居サンてばまだ負傷中(苦笑)なのに新年(ほほほ)

青イナからシングルを聞いていてやっぱりLet It BeとかFlyとかが好きな自分がいる。
なんで売れなかったのかなー(いや、売れればいいってものでもないけど、でもこれは売れて欲しかったんだよね)
今度のシングルはどうなることやら。ほとんどのスマファンが望むようにがーんと弾ける曲であってくれ、と新年初の願い。
(ん?ほんとに初だっけ?笑)
そういや火曜のいいともでゲストの剛がはける時、互いに手を振り合ってたとか。
なにやってんだ、すまっぷ。かわいいだろ(笑)


久し振りの坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは北陽、メニューは味噌ラーメン。
音声さん、もっとヴォリューム上げて。小窓の声が聞こえないよ(笑)
長野君が食べてる時「いい音させんなー」と嫌そうに言ったり、健ちゃんの時は「なんかおまえが食うと逆効果みたいだな」とか
今日は坂本さんの声がよく聞こえてる。
特に博さんに容赦ない(わははは)
あららステキ。博さんのテロップに『ラーメンばか』ですって(笑)
「またおまえか」小窓で笑っちゃってる坂本さんが好き。
「スープ転がしてんのか、口の中で」(この声、めちゃくちゃ好きだぞ←細かすぎ)
「やらしいんだよ、口が(by 剛君)」「おまえラーメンの特番じゃねーんだからさ(by 坂本)」
もう笑って笑ってしょうがない坂本さんにラヴ(うっとり)
なんか博さんへのコメントに仲良さげな雰囲気が見え隠れ(いや、はっきり)してるのがいいわ。
それにしても小窓でかっくり首を傾けてる坂本さんがめちゃくちゃカワイイんですけど。うっとりなんですけど。
なんでシュランではこんなにかわいいのかなー(って昨日も言った気がする)

味噌ラーメン大好きだーv
ラーメンは味噌かシンプルな醤油でございます(ワタクシの好み)
今回の味噌は随分凝ってて食べたことのないものばかりだったけど、ワタシは普通に味噌バターコーンが好きなのだ。
だから一番最後のえぞ菊さんのがベスト。
でも坂本さんがマイスプーンを出したのは2番目のこってり背アブラ味噌。
もう大笑いしました。ああもう、なんてカワイイ。
ちゃんと持ってたのね、マイスプーン。しかも綺麗にハンカチにくるんで(笑)
大事そうに出してなんとか一口でも多く取ろうとしたのに、結局全部落ちてしまって、スプーンの上にはスープ少々と麺が1本(はははは;)
健ちゃんのツッコミ容赦ないなー。でも当たってるなー(笑)
情けなーい顔した坂さんてばなんてオイシイの。
ヘタレ坂本バンザイ!(あれ、昨日も書いた?←既に忘れてる)
かわいけりゃなんでも許せるってほんとだなー(ふふふふ)
しかし、マイスプーンの使い道は即坂本さんの好みに直結してるので楽しみですわ。
でもたまには嫌いなものにもチャレンジしてよ。ていうかスタッフの皆さん、させて(笑)←ひでーヤツ

来週の予告の最後までかわいかった坂本さん。今年もいい年だ(YEAH!)

2003年01月08日(水) ビリーの中のレイゲン


伊波