NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月08日(日) 鉄棒&縄跳び

一体中居正広はどこへ行ったのか。

いや、そんな大した問題でもないんだけどオーストラリアかと思っていたらハワイって話を聞いて、そうなんだと思ったら今度はオーストラリア。
んー???やっぱりソ連?(笑)(←WSコメントで「ソ連」と中居が言ったらしい)
今度のうたばんではっきりするかしらん。

スーパー競馬でJRAの30秒GET。
か、かわええー!綺麗な緑色の服にキャスケット?の中居がそりゃもうキュート。
こういう色を着ることはあまりないけれど可愛いし良く似合ってる(確か緑色は似合わないから嫌いと言っていたような)
「正やん」と呼びかけられるのも珍しくて可愛い。今年はこの路線なんだろうか。ちょっといいよね。

黒バラを見ようと日テレをかけていたら「喰いタン」のCMに遭遇。
おお、剛ちゃんとヒガシ君だ(嬉)
今年に入ってから真っ当にVさんを見たのがコレが最初なのですっげ嬉しいんですけど(涙)
剛ちゃん、ワタシ見るよ。忘れてなかったらきっと見るよ(握拳)

そういえば剛ちゃんがライヴMCの中で坂本さんとヒガシ君の食べ方が似てると言ってたっけ、と思い出したので
ヒガシ君の食べ方をチェックしようとしたらCMはもう終わるところだった。ちぇっ。
そういえば岡田君か誰かが坂本さんが酔うとヒガシ君に似てくると言ってたっけ、と思い出したので
やっぱりヒガシ君をチェックするためにドラマ見ようっと(←動機不純)


うわーん。黒バラグッジョブ!ブラヴォー、黒バラ!一生ついていきます!
と、思わず叫びたくなるくらいツボだらけだったBUMON式。
みんなが得意とする分野での出題ということで中居サンは自分で申告した体育の鉄棒と縄跳びにトライ。
今日は黒のニット帽に黒のジャケット白のインナー黒のパンツというモノクロのスタイリッシュな衣装でえらく綺麗です。いやん、かっこいい。
縄跳びの前にツボが一つ。
知ちゃんがチャレンジする音楽記号を即座にジェスチャーする中居が素敵でした。
なによー、やっぱり譜面読めるんじゃん(笑)
そりゃもう見事にト音記号になってる人とか四分休符になってる人がベリキュート。
若槻千夏ちゃんにさり気なくヒントを出すのも上手い中居サン。いやねー、ツッコミ入れてるようでちゃんと助けてあげてるんだから。
そんで縄跳びです。あや飛びとか二重飛びをあっさり軽々と飛ぶ人がかっけーんですけど。
二重飛び10回ができなくて隅っこに小さく隠れる人が激カワなんですけど。
むかつくくらい可愛すぎる。どうしてくれよう(くーっ)
で、で鉄棒ですよ。楽しい楽しい鉄棒です。うほほほ、まさかこんな中居が見られるとは(嬉)
小学生のように逆上がりと空中逆上がりにトライ。イマイチぴんとこないらしくどうやったらいいのか戸惑う中居が新鮮。
くるんと廻るもそこから上がれなくて背中というか腰とパンツが見え・・・・・ねーよっ。ぼかし入れるな!どうせ皆知ってるって(笑)
見ている方に異様に力が入りつつ、なんとか身体を引き上げた中居サン、
物も言わずジャケットを脱ぎ、インナーの白ロンTをパンツの中に入れまたジャケットを着る。
この一連の流れがすっごいかっこいい。知ちゃんには「お父さん」言われてるけど(笑)
相変わらずシャツはイン、なのね。
投げやりな「パンツとか出したくねーんだよ」の言い方もかっこいいわ。
中居サンは時々こうやってファンサービスをしてくれるから好きだ(笑)
次の空中前回りにはあっさり降参して「無理だ」と満面の笑顔。いやん、可愛いっ。
何度やってもそーっと着地する様が可愛くて困ります。

最後の最後に下駄箱と跳び箱を間違う人がいたんですけど、今度は跳び箱なんていいかもしれませんわねー。ほほほほ、苦手そうですわよ(鬼)

やっぱり黒バラは中居ファンのオアシスだわ。でもそろそろタンジェント君を帰国させてはくれまいか。



【感想・クレーム受付処】返信
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ほんとに寂しいですねー。昨年の狂騒はどこへやら、です(しょぼん)
アイドル3誌買われたんですね。やはりP誌の4ページはチェックしないといけませんか。
それとD誌のTVLOGですね。立ち読みします(笑)

冗談抜きで隔月に交代でいいから載るといいですよね。ちょっと溜息が出ます。

2005年01月08日(土) 土曜の雑談
2004年01月08日(木) スプーンでは無理です
2003年01月08日(水) ビリーの中のレイゲン


伊波