NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月08日(木) VIBES!

去年の紅白で中居が差し入れしたのが峠の釜飯だということは某ヘアメイクさんのブログで知っていたけれど(ちなみに仲間さんは紅白饅頭)
それを映像で見られるかもと思ってはなまるとキニナル!を録画して見た。
ゲストは紅白初出場だった秋元順子さん。期待違わず写真を持ってきてくれてました(喜)
熨斗に「祝 紅白 中居正広」の文字。
一昨年はしょこたんのブログで写真を見たんだっけ。
何だかこれだけで感動したのを覚えている。
某ブログによれば歌手の方だけでなくスタッフ全員に同じものを(おまけにどん兵衛まで!)差し入れしたとか。
相変わらずマメな男だなあ(違)
んふふふ、そういう中居が好きなんだけどさ。



ワイン片手にVIBES鑑賞中。
OP映像の坂本さんドアップを3度巻き戻したのは何を隠そうこのワタクシ。・・・・・・・・バカじゃん。
坂本さんに会うのがめちゃくちゃ久しぶりなのよー。
そんで、この髪の長さがやっぱり好きだわと実感したわ。ぎゃー、かわいいっ!早く伸ばせー!←既にヨッパ?

ワタクシこのオーラスは入ってなかったのでとっても有難いです。
おまけに内容をすっかり忘れているので次の展開にドキドキワクワクと新鮮この上なし。
ああ、そうそう次はこの曲だった、とかこういう演出だったと思い出すこともしばしば。
改めて見ても「魅せる」LIVEだったなあ。

あー、やっぱり好きだ。I GIVE SMILE TO YOUのまーソロが好きだ。
声が、表情が、艶が、髪が(え)
センターステからバクステに6人で歩いていくところもここが一番好き。
VOLTAGEはマルチで見たかった。でもロングで全体が見られるのもそれはそれでいい。何せ現場ではまーロックオンだからさー。へへへ。

まめいど、いやもといプールサイドマーメイドのまーが可愛いんですけどー。つか全部可愛いんですけどー。
何気ない仕草が可愛くてふとした表情がかっこよくて刹那にエロい。
一瞬たりとも目を離せないのがまー。なんて素敵。

WAY〜のまーは色気ダダ漏れ。汗に濡れた首筋やらちょっと苦しそうな表情が堪りません。
Darlingで博とイノに弄られるまーも良し。うへえ、可愛い。
蝶付きベストはいいなあ。まーにものすっごく似合ってる。
愛メロのかっこ可愛さはどうよ。ワタシの大好物のまーがいるわよ。

・・・・・・・・・・悉くまーロックオン。本望だ。


あれ、そろそろワインが1本空くわ。
どうりで心からの歌のまーとイノのハーモニーに泣けてきたわけだ。
高く透る(←間違いじゃないよ。あえて)まーの声に寄り添うようなイノの声を聞いた途端きゅーっとなるなんてどんだけ好きなのよ。
岡田のカメラにぶつかる勢いのまーカワエエ。(ってこんだけしか言ってないってボキャ貧すぎるぞ)


こんな感じでとりあえず本編は終了した。
おや、ワイン1本空っぽだ・・・・・。←ヨッパライ決定
DISC3はまた今度。だって明日は久しぶりのVシュランとクマグスだもの。
ようやくお正月から抜け出せるわ。



さあ、そろそろまーモードになろうか。





2008年01月08日(火) 『不朽の名作 砂の器』
2007年01月08日(月) 勘違いの大間違い
2006年01月08日(日) 鉄棒&縄跳び
2005年01月08日(土) 土曜の雑談
2004年01月08日(木) スプーンでは無理です
2003年01月08日(水) ビリーの中のレイゲン


伊波