NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月08日(月) 勘違いの大間違い

ワタクシ本気で間違ってました。
だから間違ってるとわかった時は本気で凹みました。がーん。


坂本さんご出演の少クラプレミアムは再来週です。うわーん(涙)



ワタシってば本気で来週(14日)だと思ってましたの。
すっごく楽しみにしてましたの。
そしたら再来週(21日)なんですって(YPさん、教えてくれてありがと)

・・・・・・・・・気負っていた分ショックも限りなく大きかった次第。
明日は学校MAXもないし、ずっとずっと坂本さんに会えないのねええええええ(号泣)



今夜のスマスマは特別編なのでとりあえず録画。
すまん、剛。リアルで見るには内容が重過ぎる。
しかし中居はいつ特別編をやってくれるのかなあ。最後にやったのは・・・・・・松っちゃんとやったヤツ?あの急ごしらえの?
そしたら吾郎ちゃんの時だから5年も前になるんだけどそんな前だっけ。
常のスマスマとは違い、パーソナルでシリアスなものも扱えるこういう1時間はとても貴重だし、中居に興味がないわけはないと思うが、
どうして中居編はないのか、と不思議に思う。
野球の何かでもいいし、誰か中居の興味ある人とのじっくり1時間対談でもいい。
スマスマの枠内でそういうのができたらいいなあ。
個人的には分野違いの人との対談を希望。
お酒を飲みながらではなく、本当に正面向いて、筑紫さんがやるような対談だと尚宜しい。
どこかのPがそういう番組を作らないだろうか。いっそ、金スマを変えてみたらどう?(笑)


なんか他に書くこともあった気がするけれど、とりあえず本日はこれまで。
ちょっと風邪がぶり返してます。
うー、しつこい(怒)




2006年01月08日(日) 鉄棒&縄跳び
2005年01月08日(土) 土曜の雑談
2004年01月08日(木) スプーンでは無理です
2003年01月08日(水) ビリーの中のレイゲン


伊波