NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月08日(土) 土曜の雑談

ラーメンは博さんで丼は坂本さん・・・・・らしい。

何の話かって?Vシュランの話です。
どうもメニュー的にそう分けられてるような。
というより博さん=ラーメンなのかと(笑)
でも確かに坂本さんは丼物の方が似合うかもしれない。
坂本さんに丼・・・・・・うっとり。

いやいや、かなり好きだぞ、ワタシ。
そっかそっか、ワタシは丼の似合う男が好きなのか。目から鱗。
そういや、中居も丼似合うしなあ。うむうむ(頷)
汚い食べ方は論外だけど、ワタシは美味しそうに食べる人が好きなのである。
幸せそうに美味そうに食べてくれるだけでこちらも幸せになるお手軽なチョロい人間なのである。
食べて一言「んまい」とか「うめぇ」と言ってもらえればそれでほわほわできる安いファンなのだ。

だから何を言いたいんだ?(笑)

わけがわからなくなってきたが、要するに来週のVシュランはラーメンらしいので坂本さんの出番はなし、ということを言いたいわけで。

うわーん(号泣)
・・・・・・・・・がっくり。
やっぱり新年最初は学校かー。それまでお預けかあ(しょぼん)

サムガは、えーと今年の公約?
あー、無理じゃなーい?(笑)
ま、期待しなくなって何年、なので何言ってもいいよ。
新曲も2回かかったけど、聞いててどうしてもクラプトンの声が被ってくるのが困る。
あの人らしいメロディラインが随所にあって、それに日本語がうまく乗れないでいる感じがしてすごく歌いにくそう。
曲自体もねー・・・・・・・何度か聞いてよくなる、か?
大好きなfreebirdみたいに「うわー、大好き!」という印象はないので、もしかして売れるかもしれない(笑)
ま、完全なバラードではないので多少なりともダンスは入るでしょう。
そうだ、それで見せ場を作ってくれ、中居サン。
バックダンサーナカイ希望。

しかし、歌番組出演も決まったみたいなのでそれはそれで良し。
うわわ、Mステなんて一昨年以来?
ちょっとドキドキする(笑)




2004年01月08日(木) スプーンでは無理です
2003年01月08日(水) ビリーの中のレイゲン


伊波