NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月08日(日) 3月29日、もしくは

満月かと思うくらいに大きく丸い月が見下ろす冬の夜。
相当冷え込んできてるなあ・・・・・・・・。


年末年始にレコーダーの予約を全部外していたので通常営業に戻る前にと昨日戻しておいたんだけど忘れないで実行した自分を褒めてやりたい。GJ自分!

まずはシューイチ。
超短いけれどもちゃんとVも映ったので良しとしようカウントダウン。
これで映像は最後かなあ。
今年はほんっとに少ない(むーっ)


1月最初の増刊号はいいとも福袋。
ということは恒例の世界に一つだけの私服写真集。
これを録り逃さなくて本当に良かったわ!

スマ内でオシャレなのは間違いなく剛と慎吾だと思うけど、剛は上級者向けファッションなので無理だし慎吾は慎吾にしか似合わない別の意味で上級者向けだから無理。
その点中居のは女子力も高いし(え)頑張れば何とかなるような組み合わせ方をしているから応用も利きそうに思える。
がしかし、実は中居正広のキュートさを基準に考えられているので結構難しいのであった。
つまり中居の美ジュがあってこそ、の私服なのである。
いやん可愛いじゃないの中居サン。本当にキュートで困るわー。
ちなみにキュートというのはファンの身贔屓ではなく(かなり入ってはいるが)モデルプレスというサイトでもそう評されているのであながち間違いではない(・・・・・・・筈だ)
紅白リハに現れた5人の私服を解説してくれてるところによると中居は、

『中居正広(39):ヘッドはブラウンのハットにべっこう柄のメガネ、トップスはブラウンのツイードジャケット。ボトムスはブラウンのハーフパンツにレギンス、トレッキングブーツというスタイリング。中居くんらしいキュートなコーディネートだった。』

ほらね。「中居くんらしいキュートなコーディネート」とあるでしょ。
しかしこれでも(39)今年前厄(本人談)
ハーフパンツにレギンスを合わせて似合う39歳というのも恐ろしいよねえ。

話が逸れた。
そんなわけで中居サンの1年間の私服はというと、もう好みが固まっているから前年と似たようなテイストになるのは仕方ないかな。
ワタシとしてはやっぱり秋冬系に好きなコーディネートが多い。
中居自身が、普段着に近いと言っていた3月29日のは超可愛いと思うの。
これは何度でも言えるけど本当にすんげー可愛い。どっかの高校生でも通ると思う。←言いすぎ?
コーディネート別にして写真として可愛いのは1月25日。2月1日も珍しい感じかな。
5月24日のカーデも可愛いな。5,6年前だか6,7年前だかに買ったって言ってたっけ。
6月28日はシンプルなデニムのツナギ(ハーフパンツ?)なんだけど帽子を合わせるとえらくかっこ良くなった見本。
7月19日なんて可愛すぎて困る。変なパンツだけど。
その隣のおっさんスタイルの人と同一人物には見えません。
11月22日はカジュアルな服も仕草も可愛い。
15日と29日はモデル風でかっこいいのに12月は全部マスク姿。
顔のほとんどが隠れてますよー。

うーむ、また私服本出さないかなあ。
そろそろ溜まったでしょ。
どうせ何パターンか録ってるんでしょ。
20周年記念にここらでドン!と2000円の豪華版でも良くてよ。
そうだ、40歳記念に400円とか←4000円ではない(笑)
理由づけ意味づけが好きな男だから何か考えてるかもねー。ふふふふ。



黒バラ遅いのか。
たった30分でも辛い・・・・・・・。