NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月08日(火) 運勢は絶好調

まだまだ特番は続くけどそろそろ通常番組も戻ってきているから録画予約を復活させておかないとと思っていたのにいいともを忘れていたとは・・・・・・・。
幸いにももう一台のレコの予約が生きていたので事なきを得たけどできればDRで録りたかった。
増刊号でやってくれることを期待しておく。

新年1回目の今日は全いいともレギュラーの2013年運勢ランキングで30人中月曜の慎吾は18位。
中居と三村さんで3位と30位を争う展開になり大騒ぎの中居サン。
ずーっと絶好調だと言い張る中居サン。
ということで去年から絶好調続き(本人談)の中居サンが3位に。
「楽しく仕事が出来る年。本来の運の良さを生かせてこれまで以上に大きな仕事や好きな仕事が舞い込んでくる可能性がある」
好きな仕事・・・・・・・・WBC?←ファンなら誰でも考えるっしょ
「芸能人の中でも最高級に運がいい。だけど心は中3で止まっている」
当たってるとかじゃなく中3の頃に影響を受けたことが今の中居サンの中核にあるんじゃないかと思ったりはする。
チャップリンの自伝を読んで凄く感銘を受けたのって中学の時じゃなかったっけ。
前にサムガで聞いたとき、ふと思ったんだよね。
中居サンの考え方の中にチャップリンの生き方が息づいているんじゃないかなと。
それにマイケルの考え方が加わって今の中居正広に。

・・・・・・な〜んてことをたまにつらつら考えたりなんかして。←暇人か
面白いよねえ、中居は。
知れば知るほどもっと知りたくなる。
バカだなと思うこともあれば、相容れない考え方の時もある。
全部に納得いくわけじゃなくそこは違うだろうと思うこともある。
でもまあ・・・・・・・好きなんだよねえ。ふふふふ。

とことんお付き合いしましょうぞ。
さて今年は中居サンどんな世界を見せてくれるのかな。


ってことでナカ調なんだけどスタジオ部分が少ないからなー。
美ジュもいいし仲間さんがいるし三浦君は面白いからスタジオトークがもっとあればいいのにと思う。
勿体無いわ〜。
編集は楽そうだけど。

明日は仰天のSPでまた長時間。
木曜まで編集はお預けかな・・・・・・・・・・。