NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月22日(月) 中居くん、どう?

スマショに剛が来たって。
クラッチバッグを手に取って、、あ、これ売れてないヤツだと言ったらしい。
あははほんとに売れていなんだね。
剛が出て行ったあとに慎吾も時間差で来店。
みんなで大阪のリハをしてきた後に来てくれたみたい。
あとは木村がいつ来るかだけど去年は紅白前に来たんだっけ。


吾郎ちゃんは本当にバラエティが上手くなったなあ。
どんな振りにも返せる瞬発力としなやかさがある。
プレゼントの件は吾郎ちゃんのところが一番面白かったわ。
中居はずっと貰ったグローブを嵌めてボールを弄ってる野球小僧だったし慎吾は急に中居に絡んでいくしでサタスマバンザイ。
慎吾からコップのふち子さんを渡されて挙動不審になる中居がおかしくて可愛いかった。
確かにどうしたらいいかわからないだろうしなんでそうするのかもわからないだろうね。
中居くん、どう?と何度も聞いて追い詰めていった慎吾GJ

それにしても真剣にスマのことを考えて選んでくれたのがわかるプレゼントで有難いなあ。
オチ言われていたけれども吾郎ちゃんのだってちゃんと吾郎ちゃんに合ってたよ。

顔面プロジェクションマッピングは凄かった。
それ以上にしんつよが異形の存在にぴったり合っていて凄かったわ。
二人で面白いショートフィルムが作れそう。
慎吾は好きだろうなと思ったらやっぱり中居が言った。
次のLIVEで使ってみる?

しかし中居の衣装は42歳に着せるものなのだろうか。
いや可愛いから問題はないんだけど何となくチョイスが間違ってる気がしないでもない。猛烈に可愛いけど。
大きなボンボンのついた帽子が似合う42歳なんて中居くらいだろうなあ。
冬になるともこもこの雪ん子にさせたくなるのかしらねえスタイリストさんは。

歌は思っていた以上に良かった。
慎吾や吾郎ちゃんの声がとても合っていたと思うけど実は中居のざらりとした声がすっごく合っていたと思うの。
秦さんの細くて綺麗な声にと重なった時のあの感触がとても好きだった。
というか中居は多分この歌が好きなんだろうな。
珍しくきちんと声を張って歌っていたから。
毎回このくらい声を出して歌ってくれたらいいのになあ。
私は中居の歌声が聞きたいのよ。



この一か月の間に買った雑誌の数と金額を数えるのはやめておこうと思う。
恐ろしすぎるわ。

Kさんへ私信。
ポポロはまだ手元にないんですよー。
明日TVガイドプラスと共に来る予定なので楽しみにしておきますね。
なんだかやたら評判がいいので勝手にハードルが上がっています。
どんだけ凄いの?
とにかく雑誌が大量なので追いつけません・・・・。
プリクラとか見た気がするけどどの雑誌だったのか。

こちらも雪です。
お互い気を付けて無病息災のまま紅白を迎えましょうね。


2013年12月22日(日) Love & Peace!
2012年12月22日(土) 無事に札幌開幕
2011年12月22日(木) 一足早いプレゼント
2010年12月22日(水) DEROって「出ろ」なのか(遅)
2009年12月22日(火) 忘年会
2008年12月22日(月) 幸せの隠し味
2007年12月22日(土) ポポロの仕事振り
2006年12月22日(金) リアルタイムじゃないけどMステ実況
2005年12月22日(木) 一生懸命歌うこと
2004年12月22日(水) 女性の気持ちは永遠に謎ですよ(@坂本)
2003年12月22日(月) 「花と少年」
2002年12月22日(日) 初回特典って邪魔かも


伊波