NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月22日(土) 無事に札幌開幕

どうかスマを陸路で行かせることのないよう雪がおさまりますように。
あの人達にそんな体力はありませぬ。
明日も明後日も明々後日も飛行機が無事に飛んで東京まで帰ってこられますように。
ファンはちゃんと恙無く家に帰れますように。

きっと大丈夫。
スマもファンも「持ってる」から。
みんな楽しんできてねー。




ううう私も行きたかった。
しょうもない大人ではあるが一応社会人なのでおとなしくお留守番してます。
いいのよ。かの地には私が書いたメッセージもツリーに飾ってあるんだから。
私だって一緒に参加してるんだから。
・・・・・・・・・・・X'smapでも観ようかなあ(しょぼん)



今日の札幌も気になるけどまずはV6の特番について。
なんとワタクシ昨日知りました。
フジだと思っていたのにTBSとは。
12月26日(水)「V6 LOVE VICTORY」(24:20〜25:14)
有難いことにこちらでもあります。3うぇs
番組紹介を読むといささか微妙な気持ちになりますがもしかした萌え番組かもしれない。
メンバー主演の再現ドラマ・・・・・・・に期待してもいいですか?
この日は少クラプレミアムもあるしいいとも特大号もあるという忙しい日なのでレコには頑張ってもらいましょう。


金スマに一体何が?と思い編集がてら見ていたら最後の最後に愛ちゃんが。
ちょうど数日前に思い出したところだったからびっくりすると同時に嬉しくなった。
もう4年も経っているのに番組の最後に愛ちゃんに会わせてくれるなんて金スマも粋だ。
忘れてないよ、愛ちゃん。
毎年今頃の時期になるとすごく懐かしくなる。
戻ってきてくれないかなあなんて詮無いことも思う。
寂しいね。ほんと寂しい・・・・・・・・。


気を取り直して。
雑誌が来た。
評判だったfanのチョコもふんわりして可愛いけど意外にもnaviのスマスマ特集が良かった。
出口Dがビストロ、歌、コントに分けて裏話かつ解説していて、なるほどなあと思ったり、わかってるならもっとスマを!と思ったり、
木村と中居がやっぱり真逆なことを再発見したり、それぞれがそれぞれのやり方でプロだったりやり取りが可愛かったり。
一番印象に残ったのは、

「いろんなことを同時進行でやっていて、歌でもコラボがほとんどなので、リハーサル1時間で振りを覚えても、それはもう二度と踊らない振りだったりする。すごい詰め込み方をして、それを捨ててさらにまた次に行くというありようが常人からしたら考えられないレベルだと思います」(出口D)

同じようなことを慎吾か中居か・・・・誰か言ってた気がする。
短時間で覚え、全てを忘れ、また別のことを覚える。それの繰り返し。
SMAPをとてもよくあらわしているなと思った。


サムガ。
声枯れてるなあ。お疲れ?
うっまれたときからなっかい♪って低い声で何度も歌ってたけどこれはお気に入りなんだろうか。

さて離脱。
レポを読みに出かけてきます。
ではまた明日〜。