NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月22日(土) ポポロの仕事振り

だから日テレは外せないんだ、と思った今日のズムサタ。
うおお、中居出てるじゃん!と朝チェックしてびっくりした。
黒バラのセットだったから来年の大黒バラ番宣かと思ったら今夜のさんスマ宣伝だったという。
日テレでレギュラーを持ってるのが中居だけだからかな。
サタボーにジャブをくれながらテンション低く赤鼻のトナカイを熱唱(笑)する人。←どこが熱唱なんだ
思いがけず遭遇すると嬉しいものだわ。

昨夜のSMAP?はラスト中居。どーん。
やっぱり隠し撮りじゃないと思うけどそんなことは無問題。
テンション低い中居は大好物だ、日テレありがとう。
言ってることは相変わらずなことばかりで面白くも何ともないけど、低い声と冷めた目線がそりゃもう好みでねー。
いつもさんスマで言ってることと逆じゃん、と笑いながら見させて頂きましたわ。おほほ。
一番萌えたのは去年のさんスマで何を言ったかきっちり覚えていたところ。
考えることもなくさらっと「〜でしょ」と低い声で答えた中居がオトコマエでオトコマエで。
うう、かっこいい。
美ジュアルがいいと恐ろしさも5割増になるな(笑)
目の充血が気になるけれどそれも美ジュの足しになるのでワタシ的には無問題←ひどいヤツ


さんスマは録画中。
あとでよそ様の日記を見てから確認しよう。
この間、録画物を消化すればいいんだけどサムネイルの4時間とか2時間とかを見ると途端に気力がどーんと萎えてしまって。
ま、酔っ払ってるせいもあるだろうけどさ(笑)

そんなわけで雑誌ポポロ。
うふん。センター中居が絶好調だ。胡坐をかいてる中居が一番好みかも。
貫禄と余裕の人。ううう、かっこいいわ。
組み合わせた指に萌える。

5人でいるといつも慎吾がご機嫌さんだ。
コメントにある「全員で一台の車に乗って移動していた頃が懐かしい」が多分慎吾の本音だろうと思う。
こういうとこ、凄く末っ子だなあ。いとおしいなあ。
もう今じゃ考えられないことだもの。
昔、さんスマでもさんまさんと5人でバスに乗って移動していたことがあって、途中おでん買ったり寄り道したり。
中居がちゃんと進行しようと苦労してるのに木村が率先して外れてったからね(笑)
でもゲストなしのアレは楽しかった。
雛壇の美女(?)20人はいらないよ。・・・・・・・・・・・・・と言い続けて早何年。
さんスマに期待しなくなって早数年(・・・・・・・・・)


話が逸れた。
ポポロにはV6ツアーレポートもあってワタシにはお買い得でした。
博さんと剛ちゃんとでバックステージを解説してます。
オーラスで坂本さんが持ってたカメラはDVD用のカメラだったのね。
ということは坂本さんが撮った映像がDVDになるってこと?
・・・・・・・・・うわー(笑)

恐れ多いことでございます。
その際、足蹴にされる坂本さんもぜひ入れて欲しいと思っております。
頼むぜ、エイベ。

そしてワタクシのツボをついたのは写真なのですが。
両極端な坂本さんが2枚。ワタシの好きな坂本さんを2枚。
グッジョブ、カメラマン。素晴らしい仕事だ!
くしゃくしゃな笑顔と下からのアングルで汗に濡れた色気過多の横顔と。
ついでに岡田君との肩組みツーショットも。
アンコールを決めるステージ上のV6会議に混ざりもせず「ちょっと待って下さいねー」の坂本さんも。

きゃっほー。写真で残るのは素晴らしい。
これらの写真とチョイスした編集の人はちゃんとV6に愛情がある人だと勝手に推測。
坂本さんだけでなくみんなベストショットを選んでもらってると思うわ。
台宙を撮った1枚が綺麗に背中が反っているショットでそれだけでもいい仕事をしてくれたと思います。
うわ、凄いよ、これ。

今回のツアーレポとしてはM誌、月刊Songs、ポポロを買えば充分かな。(←と、粗方買った後に思う人)



昨日のズームインで大事なことを書き忘れた。
木村「おまえ(中居)は俺の飼育係か」

その通り(笑)
ちょっと冷たい放任主義の飼育係だけどね。









2006年12月22日(金) リアルタイムじゃないけどMステ実況
2005年12月22日(木) 一生懸命歌うこと
2004年12月22日(水) 女性の気持ちは永遠に謎ですよ(@坂本)
2003年12月22日(月) 「花と少年」
2002年12月22日(日) 初回特典って邪魔かも


伊波