NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月22日(水) DEROって「出ろ」なのか(遅)

ハンパない雨でひどい一日だった。は〜。
12月なのになぜ大雨・・・・・・・・・。
しかし!間に合うように帰ってきたわよ。頑張った。
何事も気合だねー。うふふふふ。


味いちが撮了したとかで今朝のWSに出たらしい伊橋。
もっと早く知っていればテレ朝にシフトを換えたのにさー(悔)
集まった記者さん達に手料理を幾つか振舞ったみたいだけど、中居の手料理を食べたなんてずるいわ(←こらこら)
そっか。中居は酢の物が得意なのか。メモメモ。(←何のために)



DERO開始。
初めて見る番組なのでワタクシ手探り状態ですが、ずっと出られるわけじゃないのね。なんだ。
でも坂本さんが良美ジュなので嬉しいわ。
早くミッションに出てー。退屈よー。←酷

関ジャニの二人は村上君と安田君。
村上君はわかる。博さんと共演したんだっけ。違った?イノだったかな(あやふや)

目隠し状態の坂本さんに萌え。
繋がれてる坂本さんに萌え。
アンサーボックスから顔を出した坂本さんがおかしい(え)
全問正解の坂本さんが素敵。
後輩に容赦ない坂本さんが素敵。
ちょっと身だしなみを整えちゃってる坂本さんが可愛い。
キーボックスを操る坂本さんがチョーかっこいい。
身軽でしなやかな身ごなしで壁の間を駆け抜ける坂本さんがすげーかっこいいっ。

あーでもなんでこんな時にテロップが出るのよー!きーっ。
警報なんてわかってるっつーのっ。
顔カブッてるってば!

安田君とハイタッチ&ハグの坂本さんかわいー!
さすがジャニーズ。安田君も村上君も素早いわー・・・・・・・・・・・ってあれ、村上君アウト?
村上君の安否(笑)を気遣って覗いている坂本さんの後姿がラブリー。
なんか小動物みたいなのよねえ。くふふ。

先輩を頼れ、と言っておきながら説明下手だからとすぐ逃げ腰になる坂本さんがあまりにも坂本さんらしくて可愛いの。
悪くない説明だったと思うけど最後の沈黙がね、出来ない子っぽいのよねー。
いやん、可愛いったら。

途中坂本さんが出ていないところは録画任せだったので後からゆっくりチェックするけど結構編集がめんどくさそうな・・・・・(こらこら)

いやいや楽しかったですよ。
関ジャニのお二人もありがとうございます。




仰天の中居がすっきりほっそりで高美ジュキープなのが嬉しい。
しかしまた楽しんご?
さすがにこう続くと食傷してしまう・・・・・・・・・。
中居全レギュラー番組制覇?(黒バラは無理か)





【メッセージフォーム返信】
K様
ご心配おかけしてすいません。ありがとうございます。
幸いウチのあたりは大した被害もなく無事です。
ご近所の川が氾濫しそうでしたがどうやら水も引いたみたいで。
DERO見られましたか?
少ない出番ながらもちゃんと活躍していて良かったです〜。
可愛かったですし(笑)