NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月22日(月) 「花と少年」

何がショックって来年初めに出る予定だったトニのベストが2月に延期になったこと(しょぼん)
H〇Vから連絡がきて久し振りに落ち込んだ(こんなことでと思うなかれ。それだけ楽しみだったんだよ)
1月の楽しみが・・・・・・・(ほろり)

そんな中でのスマスマ。
「花と少年」ですって(ふふふふ)
なんてステキなタイトル。
「俺、31歳なんだけど」と言う誰かさんが一番少年ぽいよ(見た目はね・笑)
めちゃくちゃ可愛いなー(うっとり)
女子十二楽坊の皆さんは演奏中にこにこなのね。びっくりするくらいにこにこ。
とても感じよかったけど、でもやっぱり一緒にやってもケミストリーはなかったかな、と。
アレンジが普通だからか、ワタシの感性と合わないか(きっとこっちだろう)
でも中居はほんと良かった。
スーツでの立ち姿がとても綺麗で、細身のシルエットがうっとりするくらいオトコマエ。
なのにソロが終わった途端の零れるような笑顔は何よ。反則だろー。
一瞬のカメラ目線にもドキっとしたけどさ。
緩いリズムだからダンスができないんだけど、それでも身体を動かしてないと気が済まないような中居がすっごい好きだ。
ずっと足でリズムを取り、俯きながらターンして、それがとんでもなく綺麗だった。
だからサムガで言ってた(怪我のために)ダンスができなかったのが辛かったというのがよくわかる。
こんなに踊るのが好きな人がずっと動けなかったってほんとにひどい状態だったんだろうな、と。
余談だけれど坂本さんも踊らないではいられない人。
どんな歌でもリズムを取っちゃう人。
そういう人が好きなのかもしれないです、ワタクシ(ほんとに余談だな)
話戻して俯いた時の中居の顔は思わず静止画にするほどの美貌でございました。

うおー、今のワタクシには毒だ>木村のモンブラン
ケーキの中でもモンブランはかなりポイントが高い方なのである。
普段はあまりケーキを食べないのだけれど、ただ今欲求がMAXなので危険警報が鳴りっぱなし。
お陰でここ数日でジーンズが見事にきつくなっておりました(涙)
身になるのが早すぎ(とほほ)

スマスマはなぜか15分という中途半端なSP。意味あるのかなー。
ヒーコはそれほど好きなコントではないので(なにせあのメイクが嫌い・笑)さらっと流そうと思ったんだけど、
ゲストのプリンセス天功との会話が面白かったので〇
特にモデルそっちのけで素になりつつあった中居と天功さんとの噛みあわない会話が楽しかったのだ(笑)
ビストロゲストは藤原紀香さん、オーダーはHOT!なクリスマス。
藤原さんと並ぶと中居ってば小さくて可愛いね(ふふふふ)
剛のも美味しそうだったんだけど「トムヤンクンでリゾット風味」が出てきた途端もうこっちだった(笑)
木村君ほどじゃないけれど中居だってそんなに得意じゃないよね、辛いもの。
味見してすっげー辛そうな顔で悲鳴上げてたのも可愛かったけど、
試食で汗が噴きだして帽子を取ったところなんてそれこそオイシイってもんだ(ほほほほ)

アクターズブレイクは・・・・・中居サン、その役やりなさい(笑)
ズラをつけると顔が小さいのでバランスが難しいんだけど今回はNHKに出ていた時より似合ってたと思うわ。
これ、真面目な部分の方が面白いと思うんだけど・・・・・・そういう見方ってダメ?(笑)
特に謀反を考えている複数の輩がいる、という所での胡散臭い中居の目付き。
似合う、似合うよ(笑)
こういう腹に一物があるような役は嵌まるよね(うっとり)
いつか腹黒い役をやって下さい。裏切りをも辞さないような裏で画策する頭脳派なんて似合うよ、中居サン(言われて嬉しいかどうかは謎・笑)

今日はラブセンもまだHDDの中。明日、見られるのだろうか?
でも明日は学校もラブセンSPもあるからね。
何気に坂本DAYかも(希望ですってば・笑)

2002年12月22日(日) 初回特典って邪魔かも


伊波