NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月22日(木) 一生懸命歌うこと

西の方は大雪と暴風で大変らしい。皆様、大丈夫ですか?
北であるこちらの方が大した雪もなく穏やかだったり(うちのあたりだけかもしれないけど)
昨日からの悪天候で交通機関が乱れ、広島コンに参加できなかった方もたくさんいらっしゃるみたいで、
自分ではどうすることもできないことで参加できないって辛いな、と。
もし自分が、と思うとしばらくは悔しくて夢に見るかもしれない。
でも、幸いにもDVDは出るので・・・・・・・(生には敵わないとしても)元気出してね。

で、そんな時にKindai。
教えて貰ったのだけど、この雑誌侮りがたし。
以前も(OZの時だったっけ?)写真、記事共に結構良かったんだけど、今回もまた良いショットを使ってくれている。3ページもあるし(嬉)
6分割にした個人ショットは剛ちゃんが帽子被ってる!?(う、記憶にない・・・・・・)
健ちゃんは正装してるので、表情から推測すると「OVER」か「野生の花」かな。
岡田君は多分「ユメニアイニ」
うわーい、坂本さんは「恋と弾丸」で、うっとりするほどかっこいいんですけど。
隣の博さん(ソロの「MAGMA」)共々、男の色気垂れ流し。一生、ついていかせて下さい(願)
いのっちは満面笑顔の楽しそうなショット。
次のページの坂本さんがかわええんだよぉ。ぽわんとしてる感じが堪りません。攫うぞ(笑)
博さんがカメラに向かって手を振ってるのも可愛いよねえ。っていうか、白いよ、博さん・・・・・・・・・。
あとはどこをチェックしたらいいのかわからない未知の雑誌だけど、とりあえずグッジョブ!と言おう。

きりが無いので買うのをやめようと思っていた月刊ジョンだけどKindai1冊を買うに忍びず、つい一緒に。
うう、少しは節約という言葉も辞書に入れとけ。
スマは今までに使った写真と言葉なのねー(しょぼん)よく言えば月刊ジョン版総集編?
まま、中居サンのヴィジュアルが良いので保存するには最適だけど・・・・だけど・・・・・(節約しても良かったなー)
てわけなので、博さん部分はあげられるよ(ついでにnaviのサラリーマン博もつけよう・笑)>Yさん(私信でごめん)

紅白の曲が「Triangle」に決定したようで一安心。
やっぱりバンバカはダメか、と思うと同時に無理やりにでも「Triangle」を出しといて良かったね、と思う。
これならスマさん達も花を歌わなくてすむしNHKも妥協できるだろう。
そう思っていたら全員で歌うんですって?(驚)
ありゃりゃ。スキウタで1位ですか。そうですか。歌わないわけにはいかないってことね。

そうそう、ちょっと遅いけど某J-webでMA3人が先のVコンについて書いてます。いい子達だ・・・・・(ほろり)
こういうのを読むとデビューしたグループのバックにJrをつけるというのも強ち悪くはないし、
もしかしたらそうやって後輩を育てていくのも先輩としての責務なのかも、とも思ったりしたんだけどね。
ただ、実際にはMAのように実力あるきちんとしたグループをバックにつけるならいざ知らず、
小さい子供のようなJrをつけられても困るかな、というのが本音(苦笑)
また、もっと切実になるのはそうしたJrのファンもライヴを見に来ることを考えればチケットの取り難さ、
ファン層の違いなどから軋轢や不満が多くなるのも必須な気がして、
やっぱりVさんだけとか、SMAPのようにプロのダンサーだけの方が個人的には助かるのだ。ワガママですまん。

今週のVシュランは坂本さん&小林真央さんと健ちゃん&石塚さんコンビ。メニューは鍋。
どうしようってくらいヴィジュアルいい坂本さん。うわん、大好きー。
にこにこしてるし、美味しそうに食べてるし(好きなメニューで良かったね)幸せそうだし。ワタシも幸せー!
健ちゃんともゲストさんともまったりした雰囲気で良かった。
そんでそんで「あんっv」て何なの!坂本さん、何狙ってるのー!
それ以上誘わなくても充分落ちてるわよー!・・・・・・ほんとに可愛いんだから困る・・・・・(ぶつぶつ)

「クリスマスの約束」
小田さんが声をかけてくれた時からぼろぼろ泣いてた私って何・・・・(呆)
緊張が目に見えるくらいの中居に「いつもと同じように」って。
ステージ上の第一声が震えていたし、涙目だし。どうなるんだよ、中居。

『夜空ノムコウ』
綺麗で綺麗で綺麗で。

言いたいことはたくさんあるけど。

ありがとう、小田さん。ありがとう、観客の皆さん。
ありがとう、中居。

歌って綺麗なんだな、と思わせてくれてありがとう。

2004年12月22日(水) 女性の気持ちは永遠に謎ですよ(@坂本)
2003年12月22日(月) 「花と少年」
2002年12月22日(日) 初回特典って邪魔かも


伊波