NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月22日(木) 一足早いプレゼント

年末までどんどん番組が入ってくる。
もう先のことを考える余裕はないのでとりあえず明日のことだけ考えよう。
えーと、23日は。

*平家派クリスマススペシャル・・・リアルで見たいけど帰ってこられるわけがないのでしっかり録画予約を確認。ちゃんと保険もかけること

*スマフェッショナル(違)再放送・・・一応完全版の予告もあるかもしれないから録画

*Mステスーパーライブ・・・これくらいはリアルタイムで見たい。多分7時なら何とかなる

*予定になかったWSを仕掛けること

まさかこの時期になって新しいCMが入ってくるとは。
H.I.S初夢フェアのCMでマッチと共演。制作発表会は今日。
ということは明日のWSはあらかたチェックしないと。
なんでこの日なの。きーっ。

しかし先輩後輩で共演なんてファンには美味しいじゃないですか。うふふふ。
後輩で恐縮しきりな(でも結構強気)中居を見られるなんて楽しみ楽しみ♪
なんだかんだ言っても中居はマッチが大好きだしマッチも中居を大事にしてくれるから嬉しいCMだわ。
零れ落ちてくるエピソードにもニヤニヤ。
どれもこれも面白いのでちゃんと雑誌に掲載されるといいけど。

それから今日のミヤネ屋でさんスマのスポットみたいな5スマ宣伝を捕獲。
ZIPとかでもやるかしら。これも明日に。
今週のCDTVにもスマ。グダグダSMAPの筈(笑)いやん楽しみ。


メール伝言板によれば31日にSMAP特別番組があるらしい。ほほう。
観覧募集が出てるのできっとアレだろうなと推測。いやアレしかないっしょ。
早く情報が出ればいいのに。


ポポロとM誌も来た、が読む暇がない。
そうそう、久しぶりにHMVから雑誌を買ったらチケットガイドという冊子がついてきた。
いつもなら即行捨てるところなのにふとした気まぐれでパラパラめくったら、あ、森田さん@金閣寺!
ということはもしかして?と思ったワタシは正しい。自分GJ!
ページを捲ったらすんごいかっこいい坂本さん見っけ!(小さい写真だけど)
えーとえーと、これはいつの写真?
ちょっと記憶にないんですけどー。
これでフライヤーとか撮ってくれたらワタクシ倒れそうです。すっごい好み。
本当に何の時の写真だろう・・・・・・・・。←記憶にないだけかも


またまたそれから。
なぜかMy Oneのサントラが届いていた。ええええっ、早っ。
確かクリスマスギフトのシーズンだから遅くなるとかって書いてあったと思うんだけど、到着は来年1月27日だってメールもきてたんだけど。
頼んだのっていつだっけ。・・・・・・・あ、12日だ。
ちょうど10日で来たことになるわ。
思わぬクリスマスプレゼントが来たみたいで嬉しいけどね。
よし、これから聞き込むぞ。



あ、いやその前に図書館を編集してしまわないと(←自転車操業)