NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月22日(月) 幸せの隠し味

今度こそ終わりだ。・・・・・・・・と思う。
女性自身を買ってきた。今年最後のSMAP表紙が女性誌とはびっくりだ。
それが思いのほか良かったのにもびっくりだけど。

表紙を見てもちょっと女性誌とはわからないくらいのレイアウトでちゃんと5人が表紙といえるのも珍しいような。
おまけに一人一人のグラビアもどこぞのTV誌みたいだ。しかし、どのTV誌よりも写真がいい。それがスゴイ。
テキストも「SMAP5人から明日のアナタへ輝ける言葉」というテーマで案外内容が濃いんですのよ。
うーん。侮りがたし、女性誌。

50周年記念号なんですねー。
ゴールドの帽子にゴールドのコサージュがお祝い気分の中居を真ん中に華やかな5人ショットの表紙がえらくかっこいい。
カメラマンは誰だろう。好みのショットを撮る人だ。

『悲しい、悔しいことっていうのは幸せの隠し味だ、くらいに思える、前向きな女性達がどんどん増えていってくれたら嬉しいですよね』

・・・・・・・・・・難しいことを言ってくれるわねえ、中居さん。
心の片隅に置いておくわね。




ってことで早速実践か?のスマスマ。
まあいいか。
例え中居個人の歌はなくても5人では歌ってたしバブルガムのときにはくるくるキレよく回ってたし楽しそうだったし。
まあいいか。
中居メガネだったし、可愛かったしかっこ良かったし。
・・・・・・・・・・確か前回の歌謡祭とやらはあんまり腹が立ったのでばっさり削除したんだっけなー・・・・・(遠い目)




・・・・・・・・・・・・・実践は難しいぜよ、中居サン・・・・・・・・・うううう。





あ、でも思い出した。
翼の折れたエンジェルを歌い終わった吾郎ちゃんが中村あゆみ嬢に「中居君ね、すごい大ファンなの」て言ってくれたのがちょっと嬉しかったっけ。
それから稲垣潤一さんと一緒に歌う吾郎ちゃんに感慨深いものもあったり。
稲垣さんとスマスマといえばアレしか思い浮かばない。「稲垣繋がり」
もうあれから5年なのか。
遠い昔のようでもあり、ついこの前のことのようでもあり。
時々思い出すこともあるが未だに痛い。
これもまた幸せの隠し味なのか(ちょっとスパイスが効きすぎてるけど)
中居サン、奥が深すぎる。





J-webからトニコン日程の詳細が来ました。
開演時間が出たのでこれで時刻表を見ながら行ける場所を探せます。
ええ、そこまでするのよ(笑)トニコンですもん。
東京は23日も追加されました。きっともっと追加になると思うけど、どちらにしても激戦は間違いなし。
うーむ。久しぶりに頭を使いそうです。←気合十分