NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月22日(水) 女性の気持ちは永遠に謎ですよ(@坂本)

昨日の学校へ行こうですが、正直女性芸能人だけしか見てないような。
感想・・・・・何を書けと?
あれが学校ではなく別の特番だったら良かったのかもしれないけれど。
ゲスト審査員V6とかね。
・・・・・・・ま、そんな感じです(毒入ってます)
でも一言付け加えるなら、茶髪の坂本さんはえれー可愛かった(だからもっと映して欲しかったのにー!・・・・むーっ)

というわけでM誌の坂本さんで癒されよう。
ビリヤードのキューを構えてるショットがすっげーかっこいい。
全体のトーンが間接照明の柔らかなオレンジがかった色で大人の雰囲気。
さらさらした髪に触れてみたいなーとちょっと手を伸ばしたくなる(笑)
お題は「恋する日常」
なかなかシニカルな大人なコメントを残してますけど、ちょっとそれがワタシにはツボです。
恋愛に関しては非常にはっきりしたポリシーをお持ちのようで、全く曖昧なところがないコメントが気持ちいい。
うん、この坂本さんは好き。
ポポロの赤坂君とのBB以来の対談も楽しかった。
写真もGOOD。かなりど真ん中ストレートです。
やっぱり髪下ろしてるから?(笑)
笑顔も可愛くてチャーミングだ。小さいショットのちょっとセクシーなポーズはお買い得です(笑)

仰天Nは今日は3時間。
長すぎじゃありません?でもVTRが面白いんですよね(とほほ)
今再生中だけど、日記書きながら思わず見入ってしまって手が止まるのが困る
(笑)
おまけに中居サンのめちゃ可愛いこと。
クリスマスということで赤と白のニット帽がオコサマみたいでかわええったら。
でもゲストは多すぎだと思いますわよ。
そうそう、ようやく加藤大君が目標達成。おめでとう!
シーマの助手席に乗せてもらえるのか。いいなあ。
中居が愛してやまないシーマなので堪能してね(ってのも変な言い方だ・笑)

うーむ、ポポロのSMAPさん達まではいかなかったか。
今週の日記は短めです(色々諸事情で・苦笑)
なのでメールも溜めてますが、もうちょっと待って下さいまし。





2003年12月22日(月) 「花と少年」
2002年12月22日(日) 初回特典って邪魔かも


伊波