NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月20日(火) とりあえず雑誌の話

昨日転んだおしりよりも角にぶつけた膝のほうが痛いってどういうことなんだ。
そんなに私のおしりはクッション厚いのか?・・・・・・とほほ、言ってて虚しくなるから転んだことすら忘れてしまおう。

今日はちゃんとガイドとポポロとM誌購入。
ガイド。な、中居サン、ベリビューティフォーです。あれれ、ニット帽被った予告はなかったっけ?
てっきりニット帽付きだと思ったのに予期せぬ美貌が。
メインのショットの胸元が色っペー(うっとり)吾郎ちゃんのサイドにいる時もいいね。後姿も好き(←なんでもいいのか)
で、最後のページでまるで喧嘩売ってるみたいなSMAP5人が好きです(笑)

ポポロで一番好きなのは今月の言葉の小さいショットかな。木村はもしかして舌出してる?俯き加減の中居がそりゃもう綺麗でかっこいい。
ラフに着崩したスーツっていいわー。中居サン、よく似合ってます。
出来る男が少しだけ内省的になってる感じ?言ってる自分もよくわかってないけれど(笑)
スマスマ収録終了後にマッチの歌を歌いながら廊下を歩いてくるSMAPってなんだか無性にかっこいいと思います。
それにしても木村のヴィジュアルも最高に宜しいので二人が並んでると圧巻。ふふふ、何年かに一度の大豊作か(←違うから)
いやん、綺麗だわー、中居サン。
ポポロは他に赤坂君と対談してる宇梶さんがスマのことを話していたり、太一君が中居とのお付き合いを話していたりとなかなか豊作。
特に太一君に電話をかけてる中居って想像がつかなかっただけにちょっと嬉しかった。
そういや、太一君やいのっち達と飲んだって話もしていたことあったっけ。

Vさんは10周年記念コンのレポ。ここではなんと言っても博ソロのバックダンサーに徹していた坂本さんのショットでしょう。
うわーん、ありがとー!(感涙)この衣装が大好きなのよ。どれをさて置いても一番好きな衣装なの。
まさかここでそれを見られるとは思っていなかった。おまけに少しイッチャッてる目をした色っペー坂本さんだ。うっとりだ。
開いた胸元からフェロモン垂れ流し。グッジョブ、ポポロ。
でもなんでソロの衣装じゃなくてコレなんだろう(笑)や、個人的には大層嬉しいですけどね。
いのっちの満面の笑顔もいいねえ。これぞいのっちスマイル。博さんが着ているファー付きの衣装も可愛くて好き。
もうちょっとライヴ写真が出てくれるといいのに。

M誌はちょっと毛色が変わっていてもうお正月。
カルタ取りをしている坂本さんと博さんの動きのある無理やりなショットが楽しいっす(笑)
やだなー、なんでこんなに可愛いんだろ、この二人。
岡田君は最近走ってるイメージしかないぞ(笑)いいのか、それで。
餅つきをしている井ノ原君。どんどん幼くなってるんですけど。可愛いんですけど。
剛ちゃんなんかでっかい熊手(だっけ?)をお持ちですがその表情が男っぽくてグッド。最近の剛ちゃんはほんとに安定してるね。
健ちゃんのジャンプはお見事!髪切ってから健ちゃんも精神的に安定してるような気がする。

木村が開放区でなかなか面白いことを言っていた。
そっか、木村はSMAPやメンバーをこういう風に見ているんだ、と思うとちょっと嬉しくなったり。
例え話は難しすぎてよくわからないけれど(苦笑)木村がメンバーやSMAPのことを話すのは好きだ。うん。よく見てるよ。
中居とはまた違った意味でSMAPの牽引車なんだろうなと思う。さすが2TOPと言われるだけあるね。

いいともはですね、中居の高値安定が続いているので見るのは楽しいけれど、企画が面白くないのでイマイチ感想が書きにくい。
今日はゲストに飯島愛ちゃんと観月ありさちゃんが出たのでもうちょっと絡んでくれると面白かったんだけど(寂)

伊藤家の食卓SPでVさんの北海道コン映像が流れたんですって?(驚)うわーん(泣)
見てない私が悪いのね。健ちゃん、ごめんね。がっくり。



【感想・クレーム受付処】返信
Aさん。いつもありがとうございますv
あの5人でお掃除する所はいつも小芝居をしてくれるから私も大好きです。
最初は博さんと健ちゃんだけだったのに、いつの間にか全員ですることになっちゃって(笑)
坂本さんはちょっとサボり気味ですよねえ。あとをついてまわる健ちゃんが可愛いです。
それと、綺麗ですか?ありがとうございます。多分そういうキーワードをたくさん使ってるせいかと思うんですけど、情景が浮かんできたと言って貰えるとほんとに嬉しい。まずは映像ありき、の人なので。
これからも宜しくお願いします。

2004年12月20日(月) Xmas SP
2003年12月20日(土) 美貌の和賀とさん&スマ
2002年12月20日(金) GLAY in 北京


伊波