NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月20日(木) 自分に厳しくストイックに

疲れた時にはお花を買って帰ろう。
花屋さんの店先にあったオレンジのガーベラを買って部屋に飾った。
色の溢れた部屋だけどガーベラのオレンジはどの色よりも鮮やかで、部屋の中の一番綺麗な場所になった。
自然の作る色は凄いね。


びっくりしたことに帰ってきたらオリスタが届いていた。
んまー、早い!(驚)
確かに発送メールは来ていたけれど、オーダーしてから数時間後に(それも深夜だ)来たメールだからてっきり自動配信かと思っていたらほんとに発送していたのであった。
すげー。
ふっふふふ、綺麗な坂本さんvあとでじっくり見よう。
お持ち帰りはM誌の中居。ポポロは明日かな。だんまるも到着。
色んなことが一度に来て幸せだ。


M誌を読んで、来年、中居は勝負に出るんだなと思った。
ここ数年年末のコメントに「現状維持」を言い続けてきた男が、来年は「むちゃくちゃ働く」と。
今年1年のんびりさせてもらった分、来年ははりきりまくる1年にしたいらしい。
自分をとことん追い詰め仕掛けていく・・・・・・・・・・って何を?

言葉の端々からエネルギーとやる気が伝わってきて、ワタシはちょっと怖いよ。
楽しみだけど怖い。
普段はアレは嫌だコレはめんどくさいと言う癖に、いざやると決めたらとことんやる男だから。
極端なんだよ、中居は(溜息)
ファンもちょっと覚悟を決めなきゃいけないかなあ、とぼんやり思っておくことにする。



さて今日もTVは録画状態。
しばらくこういう状態が続きそうです。
一応翌日の朝にチェックしてるんだけど明日は東京へ行くのでそれもお預け。
明日のズームインにスマインタヴューがあるというのでその予約は忘れずに。勿論Mステも。

もう楽なんですねー。
早い早い。
明日は生坂本を見る今年最後の日なのでじっくりガン見してきますわ。
赤い悪魔とお別れは寂しいです。←見るところを間違っている




2006年12月20日(水) 山積み雑誌の向こうには何が見えるのだろう
2005年12月20日(火) とりあえず雑誌の話
2004年12月20日(月) Xmas SP
2003年12月20日(土) 美貌の和賀とさん&スマ
2002年12月20日(金) GLAY in 北京


伊波