NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月20日(月) Xmas SP

遅ればせながら月刊ジョンと、ずっと迷ってた女性セ○ンをお買い上げ。
CM関連のジョンよりセ○ンの方に白旗。
うわーん、何コレ。何なの中居サン。倒れるくらいかっけー(ばったり)

10センチにも満たない1ショットにガツンガツン撃ちこまれた感じ。
ヌードルを持つ手にも冷めた視線にもコスプレもどきのポリスマンの衣装にもKO。
ええ、文句言って申し訳ございません。
X’smap、楽しみにさせて頂きます。
・・・・しみじみ綺麗でかっこええ・・・・・。

が、このドラマに関連してとんでもないニュースが朝から飛び込んできた。
ドラマ内で歌うXmasソングをPCでは20万名様限定でダウンロードできるそうな。少なっ。
ちなみに只今チャレンジ中ですが、全くPCサイトには繋がりません(とほほほ)

えー、チョナンのHEY×3はまだHDDの中なのでそのうちに・・・(って、いつ見る気だ)
だって見る時間がないんだよー!(逆ギレ)
中居を追いかけるだけでも取り零しがあるっつーのに(号泣)
さんスマの前の生番組はきっと出る、でもきっと後半、と思い込んで撮れてなかったし、
チョナンカンでX’smapのCMをやったと言われても元々見ない番組だから勿論見逃してるし。
おじゃマンボウはやってねーし(段々やさぐれ)
・・・・・・ビール飲んじゃお(アイタタタ)
加えてWS、雑誌・・・・・・・・現実逃避していいですか。

地方でも流れ始めたというX’smapのCMはいきなり慎吾と木村のに遭遇。
そうか、ほんとにやってたのか(←ずっと疑ってた・笑)
白の衣装の慎吾も木村もめちゃカワッ。
よし、中居に逢うまでこれからフジはベタ撮りすることに決定!←自分で忙しくしてるな(笑)

えーと、スマスマはXmas SPです。
・・・・・・・・ほんとにSPだった(驚)

うわーん、渋い中居だーv灰原モード?
ちょっぴりお疲れ気味だけど極上シリアス中居で、その目の強さと眼差しにクラクラ。
倒れこんだ時どこか打ったのか、顔を顰めて痛がるのに萌え。
直江がロッカールームで倒れこんだ映像がちらっと過ぎったり(笑)
でもあれなら恋愛ものをやるより、刑事ものの方が似合ったかも(というほど鋭い目だった・・・・・・うっとり)

吾郎ちゃんの私服を無理やり着てくる慎吾と、お返しにだぶだぶの慎吾の私服を着てくる吾郎ちゃん。
自分の服を見た途端、大慌てになる吾郎ちゃんがツボ。
ってか何気に今日はゴロちゃんDAY?
無理のある(笑)ラッパーゴローとかEDTでの早いダンスとか(笑)
ほんとに最近のゴロちゃんはツボに嵌るね。
EXILEとの共演は踊るSMAPがめちゃ楽しそうなのが良かった。
だーかーらー、踊れって言ってんでしょうが!
カメラ向かって指をくいっくいっと曲げて誘う中居とか、ステップ軽い中居とか腰に手を当ててちょっと小首傾げて歌う中居とか・・・。
うー、ピンク(もしかして紫?)が愛しい。
あとは木村。めちゃ楽しそうでセクシーだった。

そしてX’smapの予告でのジュンサ!
ブラヴォー!あの低い声!綺麗な横顔!
あのビジュアルで制服姿が見られるなんて・・・感涙(←ちょっと視点が違うぞ)

イノなきによるといのっちだけでなく坂本さんと博さんもNYだとか。
・・・・・・・・なぜだ?何をする気なんだ?(疑)
トニ3人というのが引っかかる。おまけにNY。
舞台を観にいったらしいけれど、この忙しい時期にわざわざ?
うーむ、疑えばキリがない(笑)
願うことはたった一つなんだけどなー>トニコン

今日はVさん当番のJ−FUND。最後はやっぱりトニとカミに分かれてのメッセージ。
最初はトニ。勿論いのっちの独壇場(笑)
ほとんどイノさんに任せっきりで、これがトニなのね〜と微笑。
「ん」と「はい」しか言ってないんじゃないですか、坂本さん。
お、喋った!と思ったらやっぱりちょっとカミカミだし(ははは;)
でもなんかもの凄く安心した(笑)
カミは雑談風で健ちゃんが頑張ってたかな。あと岡田君。剛ちゃんは要所を締める感じで、これまたカミらしい。
内容は来年10周年に絡めて色々と(笑)
とても繋がりやすかったのでもう一度あとで聞けるかな。

ちょっと遅いんだけど本日会報到着。
おっせーよ、と思って開けたら会費の振込み用紙と一緒だった(・・・・)
そっか、ワタシってばこんな年末に入会してたのね。
何を思い立って急に入ったんだろう(笑)
その会報の感想はまた明日に。
どうせ明日の学校はあんまり期待もできないんだし(←ひどい)

あ、雑誌買わなきゃ。

無事予約完了(ほっ)






2003年12月20日(土) 美貌の和賀とさん&スマ
2002年12月20日(金) GLAY in 北京


伊波