NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月20日(水) 山積み雑誌の向こうには何が見えるのだろう

とにかく雑誌が多すぎる。
本日はポポロとM誌、月刊ジョンまで購入。買ったまま山積み。一体、いつ読めるんだろう。
月ジョンはスマ表紙ではないけれど2006年のCMがピックアップされているのでファイルにはいいかなと。
決め手はMeijiアーモンドチョコの吾郎ちゃんとの広告が載っていること。
これが雑誌に載った時に買い逃したことは痛恨のミスだった(悔)
うわーん、これのでかいのが欲しかったなー(涙)
とにかく中居の俯いた横顔が絶品。可愛くて綺麗で可愛くて。
背中合わせの吾郎ちゃんとの美麗な組み合わせがほんとにツボだった。
今回はこのためだけに買ったとも言える。うーん、バカ?




V6会報の詳しい感想を書いたらすっかりそれが消えてしまいました(がーん)
もう嫌。
寝ます(ふてくされ)






しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月20日(火) とりあえず雑誌の話
2004年12月20日(月) Xmas SP
2003年12月20日(土) 美貌の和賀とさん&スマ
2002年12月20日(金) GLAY in 北京


伊波