NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月10日(水) 映画の主人公

そろそろ図書館かなと思ってTVをつけたらいきなり剛のドアップでびっくりした。
え、新CM?と思いきや新年からのドラマのスポットだった。
おお、もうそんな時期なのか。早いなあ。
その剛のドラマと中居のナニ金がコラボするというのが今朝のめざましの記事紹介にあってメイキングも流れた。
テレ朝以来のコラボでどんぐりかっこいいわー。
いつもは可愛いなのにスーツでびしっと決めているとかっこいい。
剛はこれから番宣で色んな番組に出るのでそこも忘れないようにしないと。
まずは元旦のキスブサに剛が壁ドンをやるとか。
役者モードでやってくれたら猛烈にかっこいい筈。見るぞー。
あとはさんスマの番宣で吾郎ちゃんと剛が行列に、火スぺ2時間に吾郎ちゃん。
何気にスマメールにナニ金のOA日が書いてあったので(1月24日)その前には中居の露出もあるかも。


ananがとんでもなく良かった。
残念ながら表紙は予告とは全く違っていたけれどもこっちはこっちで凄くかっこいいので良し。
動きのあるショットだとスマは本当にかっこよくて美しい絵になる。
表紙もいいけど更に中の扉絵というか見開きページが良くてこれもまた5人が歩いているだけの1枚だけど全員サングラスをかけているせいか何か組織のプロ集団に見える。
これを映画のラストシーンに使ったら絶対にかっこいいぞ。わくわくするぞ。
タイトルの「エンタメは最高だ!」も5人を見事に表しているようでこの1枚のためにもう一冊買おうかという勢い。
中居が超超かっこいいの!チームリーダーなの!(落ち着け)

んでね、今回は名作映画にスマを嵌めてくれていてこれもまた自分的にはドストライクだった。
木村のタクシードライバーはちょっと見たいね。
彼自身も好きそうな気がする。
というかデ・ニーロは好きだった筈だから嬉しいんじゃないかな。
銃を構えた姿がかっこいいしハマっている。
木村らしい1枚。
中居がねえ、ちょっと意外なところに来た。
でもでもすんごい好きなジャン=ポール・ベルモンドの「勝手にしやがれ」をチョイスしてくれたのはすごく嬉しい。
個人的にはボルサリーノをやって欲しいけど。
(そんでイメージ的には慎吾かなと思っていたけど)
テキストの中で出てきた本は後でチェックしよう。
写真はサングラスでキメている方よりも英字新聞を読んで驚いているような写真の方が好き。
欲を言えばベルモンドのような飄々とした雰囲気も欲しかったかな。
意外といえば吾郎ちゃんも意外だったけどよく考えたらウディ・アレンは似合ってるかも。
あの饒舌さ、繊細で知的、でもちょっと変わっている感じ。
写真も凄く良くて好きな1枚。
剛は有りだね〜。
そうそう、シャイだけど熱い男。
例の教会から花嫁を攫っていくシーンは素敵だろうなあ。
写真としては慎吾の写真が一番好きだった。
メガネ慎吾はチャーミングなんだもの。
しかしスーパーマンか。
確かに言われてみれば納得もできるけどこれも意外なところに来たなあ。
変身前のクラークだっけ?
アレは慎吾っぽい気がする。

テキストは中居以外まだ読んでいないのでこれから読もう。
やっぱりもう一冊買うかな〜(悩)


2013年12月10日(火) お疲れ様でした
2012年12月10日(月) 思い出に重なるもの
2011年12月10日(土) 皆既月食体験
2010年12月10日(金) KIMUJRA CAMERA
2009年12月10日(木) CHAN TO SHI NAI TO NE!
2008年12月10日(水) どうして、と繰り返す
2007年12月10日(月) 一向に消化できない録画物
2006年12月10日(日) 振り幅でかすぎ
2005年12月10日(土) V6 10th Anniversary tour 『musicmind☆』代々木9日
2004年12月10日(金) ヒゲも悪くない・・・・・かも
2003年12月10日(水) クールビューティ
2002年12月10日(火) 薄茶の髪もいいかもしれない


伊波