NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月10日(月) 思い出に重なるもの

強風に自転車ごと吹っ飛ばされそうだった(危険)
今年の12月は荒れ模様・・・・・・・・。


大年表がない代わりにナカ調があると(驚)
今日はのどじまんの収録だし働きすぎだって。
植Pが中居と先の話をした時中居が今年は忙しすぎたから来年は多少ゆっくりしたい、と答えたらしい。
個人的にはその思いを貫いてもらいたいと思う。
次の年代は一つ一つの仕事に多少の準備期間を置けるくらいのスタンスがいいんじゃないかな。
或いは自分でも言ってたように海外のショーを見て刺激を受けるのもいい。
時間に追われながら仕事をこなす30代から仕事を選んでじっくり構える40代になって欲しい。
んでその間ドラマ1本やってくれたら植Pもファンも喜ぶ(笑)


スマショに慎吾来店。
慎吾は偉いなあ。
ドラマ終わった途端にちゃんとお店に顔を出すんだもの。
あと店内で流れているメッセージビデオの中居の声に大笑いしていたそうで。
そりゃね、あの「うっまれったとっきかっらなっかいだよ〜♪」を聞いたらね(笑)
私も大笑いしたもの。なんだそれ?って。
ちょっと着ボイスに欲しいよね。ふふふふ。


で帰ってきてからずっとネプリーグをかけているんだけど坂本さんとイノは一体どこに?
あと30分しかないんですけどー・・・・・・と文句を言いかけてふと気づく。
もしや前半で出た?
・・・・・・らしい。あらま。
というわけで眠い目を必死に開けながら最初から見た。
うわ、イノの衣装が面白いのにセクシー。
坂本さんはカーデが優雅でいいけどもっと華やかでも良かったのよ。でも素敵。

クイズだから見ている方がちょっとドキドキです。
イノはテンション高いなあ。
坂本さん目が泳いでるんですが大丈夫ですか?(ハラハラ)
カメラに抜かれると集中できない坂本さんが可愛すぎる。
ちょっとダメダメなところが更に輪をかけて可愛いんです。きゃー。

というわけでクイズに出るトニセンにはハラハラするけれどすんごく可愛くもなるのでまたお願いします。
今度は勝ち抜けようね(笑)


スマスマは丸ごと面白かった。
ヒュー・ジャックマンといえばやっぱりOZ。
中居サン、ヒューは歌える俳優さんなんですのよ。って知ってそうだけど。
素敵な人だなあ。
アマンダはキュートだし、ハリウッドスターはみんなチャーミングでサービス精神旺盛でフレンドリーだわ。
だからこそ一流なのね。
そして日本のアイドルは色んなことをしなきゃいけないと悟ったことを言う富士山@慎吾も一流よ。

プリプリとのカフェトークも良かった。
森くんの名前が普通に出て、しかもカットされないという時代。いいね。
おまけに中居木村のメタルテープの話が出た日に二人の思い出の曲(違)「M」を歌うとはなんて絶妙のタイミングなの。
唯一の欠点は中居の髪型が変だったことか(酷)
歌も良かった。
ダイアモンドの可愛い振付、最後に立ち位置に戻るのにぴょんと跳ねてきたとこ、ずっと口ずさんでいるのもいい。
Mは言わずもがな。
中居好みの歌はいつも切なくて悲しいね。
それが中居には似合っている。


後輩君達も物怖じせずにトークしてくれて良かった。
松島くん、天然さん?
収録レポを読むと彼は森くんに似ていると何度も中居が言っていたと。
そうなのか。
いつまでも森くんはスマの中で特別なんだなあ。
ちょっと泣きそうだわ。


色々書きたいことはあれど時間は限られている。
よし寝るぞ。
おやすみなさい。