NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月10日(金) ヒゲも悪くない・・・・・かも

これをあざといと見るべきか、さすが金スマと見るべきか。
うーむ・・・・・・・・・・・。

まーね、しょうがないか。いつも金スマの裏に来るんだよね(笑)>宮崎アニメ
大変だな、スタッフも。
しかし、この時期こんな短い黒髪の中居サンを見られるとは。
うう、新鮮じゃ。ヒゲもある。わははは、懐かしい〜(←と、今だから言える・笑)

あの細木数子さん相手に結構言いたい放題の中居サン。
そっかそっか、細木さんの7番目の男になりたいのか。
何を狙ってるの?と聞かれれば天真爛漫な顔して「お金!」と言っちゃう可愛い男だ(うっとり)
でも細木さんは貢がせる人らしいですわよ(ほほほ)
それを聞いた途端に顰めた顔が激プリティv
「可愛い顔して」と何度言われたんだろ(笑)
愛ちゃんも小気味いいほどポンポン言っております。
結構二人して気に入られてる模様。
「目が綺麗なのよ」と細木さんに覗き込まれた時、いつものカメラ目線を作る前に一瞬だけ鋭くカメラに投げた視線がえらくかっこよくて。
その一瞬見るためだけに何度もリピートした中居バカはワタシです。
ええ、そう。どうせ盲目ですもん(開き直り)
もうめちゃくちゃ可愛くて綺麗だった1年半前の中居サンであった。
今はもっと可愛いけどさ(←ほうら、盲目)

J−netによると坂本さん舞台のチケ発送は来年の1月11日配達日指定らしい(予定ということで)
来年ですか・・・・・てっきり年内だと思ったのに。
ぎりぎり発送という体制は来年も変わらず、ということですね(しゅん)

そういえばさっき千と千尋のラストで岡田君の東京タワーの予告が流れました。
おお、岡田君かっこいいかも。
ちょっとくらっときましたよ、ワタシ(笑)
でもラブストーリーのようですねえ。むー・・・・・・・・・。
・・・・・・・・TVでやるまで待ちますか。
まさかとは思うけど来年のVさんは今年のSMAPみたいにドラマや舞台や映画だけで終わるなんて・・・・?
うう、怖い。
とりあえず剛ちゃん舞台の申し込み締め切りは来週17日です。

ナニワのHPで小林薫さんのインタヴューが読めるんですけど、収録の合間に中居サンと一緒に遊びに行くんですか(嬉)
どこ行くんだろう、あの衣装で(笑)
ナニワはどんどん楽しみになっていくなー。ふふふふ。
しかし、実はオンエアが岡田君の大化改新と被っているのだ。
ワタシは大化改新を楽しみにしていたのだ(中大兄好き)
なんで同じ日なんだよー(涙)
でもNHKだし、そのうちきっと再放送もあるだろう(ビデオに撮らんかい)

あれれ、今日は岡田君の話題ばかりだったわ。
いや、も一つ。
MステSPにV6出るんですって?
わーお!今度はサンダーバードでがんがん踊ってね♪





2003年12月10日(水) クールビューティ
2002年12月10日(火) 薄茶の髪もいいかもしれない


伊波