NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月10日(金) KIMUJRA CAMERA

実はあまりの評判の良さにどうにも我慢ができなくて出勤前にちらりとDisc3を見てしまい危うく遅刻するところだった。
本当に本当に危なかった。
自分アホすぎる。
なぜ仕事前なんか見るんだ・・・・・・・。


KIMURA CAMERAがチョー可愛いの。
木村がすげーすげー可愛くてどうしようかと。
逆に中居がすげーすげーかっこ良くてどうしようかと。
あれだけ崩壊した笑顔の木村を見られるのは滅多にないよ。
デレデレに融けてる(笑)
大体中居がリハで踊るステージの上に寝っ転がってカメラ構えるヤツなんていないって。
「俺はステージだ。俺はステージだ」って言い聞かせている木村がおもしれー。
そこに現れるシルエットの中居がチョーかっこいいの。
ひくーい声で、近すぎじゃないですか、と中居に言われて動じないのも木村くらい。
吾郎ちゃんなんてリハの中居に近づくこともできなかったもの。

寝転がった木村が撮っているから中居は常に黒いシルエットで表情が全くわからない。
でも曲が始まると(「やべ!やべー!」言ってる木村が可愛いんだ)バックからいきなりパァっとライトが当たって中居が光の中に浮かび上がり、
思わず木村が口笛を吹くくらいそれがかっこいい。
超クールな中居。
下から風を受けて始まるダンスなのでステージに寝転がった木村にもろ風が当たり「おお〜風!風!」と騒ぐ木村を無視し、緩い振りながらクールに始める中居。
それを下から見上げている木村の目。
ここが一番の萌えどころかなー。
「お〜やべやべ。やべ〜」と木村が言うように確かにやばい。本気でやばい。
壮絶にかっこいいこの時の中居を木村がまた壮絶にかっこよく撮ってるんだ。
木村にしかできねーよ。

中居の歌が始まると自分も一緒に歌って一緒に踊るものだからカメラがぶれるぶれる(笑)
最後に子供達が一人一人木村カメラに投げキスをしていくんだけど最後の最後に中居も木村に投げキッス。
いやーもう萌えどころありすぎてこちらが崩壊してしまうわ。

慎吾のリハでも本人以上にノッてて歌いまくる木村が面白かったけど、近いんですけど、とこちらも低いテンションなのが慎吾らしい。

木村、面白いなー。
そんですげー可愛い。



ってわけでこのまま中居カメラまで行きたいと思います。
見るぞー。