NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月10日(火) 薄茶の髪もいいかもしれない

中居、ごめんよ。
今日のキミは可愛かった。
TVやってるのを忘れて寿司カウンターに取り付いたまま、そこから動かないキミは子供のようだった。
よっぽど気に入ったんだろうね、あの寿司職人さんを。
嬉しそうにいじりながらずっと傍にいたもんね(笑)
OPも定番の時も眠そうだったのに、あの寿司ネタランキングでは妙に生き生きしちゃってさ。
ちゃんと仕事しろよ(びっくりするくらい綺麗だったから許すけど←そういう理由でいいのか?笑)
でもね。今日は唯一の坂本DAYなのだ(笑)
それもとんでもなく可愛い坂本さんだったので、ワタクシは壊れているのだ(大笑)
だから、さっさと行っちゃう「がっこ」
すまんね、ほんとに(誰に言ってんだろ・・・・・)

小窓の坂本さん、可愛いんだって!
薄茶色の短い髪がすっごい似あってる、と錯覚させるほどに可愛い(笑)
やっぱりこの人の笑顔って大好きですわ。
めちゃくちゃ綺麗で端整な笑顔なんです(幻想フィルター付きらしい)
癒されるなあ←疲れてるのか、私・・・・

弾けきったM.ジャクソン(爆笑)今回一番笑わせていただきました。
痩せすぎだって(苦笑)
でもくるくるターンする坂本さんが見れて嬉しい。綺麗なターンなんだもの。
それを冷めた目で見る長野さんもステキ(笑)
なのにね。B-RAPが始まった途端にかっこいい坂本さんが。
黒いシャツと白のインナーの組み合わせがよろしい。
私ってもしかして睫フェチかしら(笑)
坂本さんの長い睫にドキドキしてます(ほほほ)
おまけにコンビが長野君だからなのか、どうも無防備に笑うよね。
いつもなら外側に崩れるようにして笑うのに、今日は長野氏側じゃない(いや、別にね、いいんだけどさ・・・・・ぶつぶつ)
それがまた激烈に可愛いいときてるからちょっと悔しいとか何とか・・・・・むにゃむにゃ・・・・。
・・・・・えー、夏木さんも好きなのね、坂本さん。
夏木さんを脅して、もとい激励している坂本さんの厳しい顔にうっとり。
頭ちっさくて綺麗だなあ、と(あ、しつこいですか・笑)
そんで次が最大の山場(何のだ)
夏木さんにインタヴューしてる長野君の隣りで必死に笑いを堪える坂本さんがもうね。もうね。
ああ、もう!ほんと可愛いとしか言いようがない!(叫んでますから、これ・笑)
この時間なのにここだけリピート5回くらいしてるのでさっぱり前に進まなかったりするんですけど(バカです、はい)
暗転
アーノルドさんに冷たい長野君のコメントが好き(笑)
そのアーノルドさんがあっという間に終わってしまってきょとんとしている坂本さんは必見。
必見だからリピートしましょう(笑)可愛いわ〜v

KOIKEさん。名前呼んでもらっていいですね・・・・・。おまけに呼び捨て(うっとり)

なんだかなあ。可愛いしか言ってないよね(笑)
私、正しい坂本ファンの道を歩んでるんでしょうか。
徐々に軌道がずれはじめている気がしないでもない今日この頃。
でも、B型なのでそれもいいか、とあっさり思ったりして(笑)
まさしくおばか日記と化しております。
いや、ほんとに可愛かった(まだ言うのか・・・・呆)

あ、来週は剛君と一緒の青森編ですね。スーツ着ております(嬉)
実はこれが一番楽しみだったりして(だってスーツなんですもん)←単純すぎ(笑)


伊波