NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月10日(日) 振り幅でかすぎ

LIVE DVDに映っている中居サンの例のブーツ。つよぽんが欲しがってて高くて躊躇してたら中居が買っちゃってたってブーツ。
アレがクロムハーツらしいというのでちょっと調べてみた。
一応それっぽいのが見つかったのだけど・・・・・・・・・ええええっ。なんじゃ、この値段は!!(驚愕)
・・・・・・剛が躊躇ったのもわかるお値段だ。
うーん。普段は確かに庶民庶民してるけどこういうのがぽんと買えるくらいは働いてるのよねえ、とちょっと目から鱗。
ある意味見直しましたわよ←失礼な
でも確かに可愛いしかっこいいブーツだわ。ワタシも好みだ。


昨日のサムガは雑音がひどくて良く聞こえなかったのだけれど、「いじめられる人」に対して慎重に言葉を選んでいる中居が印象的だった。
中居はああ見えても自分が思っていることを人に伝えるのに(TV的なオチを考えなければ)言葉に苦労しない人だと思う。
また例えるのが上手いし、人にわかりやすく噛み砕いて話すのも得意なのに、
昨日は「いじめ」というデリケートなテーマのせいか一つ一つの言葉がたどたどしく朴訥とした言葉がぽつりぽつりと零れてくる感じだった。
一つの言葉を選ぶのにも神経を使っている様子がラジオからも伝わってくる。
自分の発する言葉一つで傷つく人がいることをわかっている人間の言葉の重み。
責任を自覚していながらその上で芸能人として何かできないかと思い、寝る前に一人で考えると中居は言う。

中居はいつも芸能人としてできることを考えてるのかしら。
自分にできること=芸能人であるがゆえにできること
中居正広個人ではできないこともSMAPの中居ならできることもある。
例えばそれは笑いを届けることだったり歌を贈ることだったり人を楽しませることだったり。
その中の一つに社会問題に対して貢献できること、があるのかな、と思ったりもしたけど。

なんかねえ、こんな中居が好きで溜まらん癖して、でもなんか嫌なのよ。
もっと・・・・・・・・もっとこう楽に生きられんかな、とも思うのよ。
うん、そりゃもう中居じゃなくなるけど。




中居にはこういうシリアスな面もあるが、黒バラのように悪魔も存在するわけで(笑)
あーあ、悪魔降臨。
良純さんをからかうのはそんなに楽しいですか、中居サン。
そしてパクリすぎでしょ、黒バラ(笑)>24←局違いだし
ワイプでちんまりと可愛い顔を見せていたのにVTRを見るのにメガネがないからと脇に指示しそれからメガネ装着。
きゃー、メガネ中居だ。大好物。でもなんでメガネをかけるまでそんなに時間がかかったんだろう?
朝の新宿駅に来たときの私服も大好きテイストで知ちゃんと普通にカップルだったのがちょっとショック(笑)
なんだよー。似合うじゃん。
ババ抜きシーンは楽しかった。延々10分?(笑)グダグダだ。
さてこの先の展開は読めるんだけど来週良純さんは一体どうなる?(だから読めるんだってば)




昨日のニッポン!チャ×3の裏でイノさん司会の番組があったんですって?
・・・・・・・・なんで被るかな。
同グループの番組って被らないんじゃなかったっけ?






しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月10日(土) V6 10th Anniversary tour 『musicmind☆』代々木9日
2004年12月10日(金) ヒゲも悪くない・・・・・かも
2003年12月10日(水) クールビューティ
2002年12月10日(火) 薄茶の髪もいいかもしれない


伊波