NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月10日(水) クールビューティ

ブラヴォー!グッジョブ、雄介!(初めて手放しで誉めるんじゃないか、ワタシ)

「盗撮日記」
今回ほどキミがいてくれて良かったと思ったことはないぞ(笑)
次回からも潜入捜査を頼む(っていつから捜査になったんだ)
「器」のポスター撮りの中居のあまりのかっこ良さにアドレナリンが一気に沸騰(するのかどうかは知らないけど)
結構髪は短くて黒髪。真っ白のシャツを着崩して襟元のボタンを2つくらい外しているように見える。
袖が長くて手が半分隠れているから長い指が余計強調されて。
うわーお!これが和賀?めっちゃくちゃクールビューティではないですか。
それも繊細で、少〜しだけ傲慢な目(に見える)
これで撮ったの?ふ〜・・・・・(気が遠く・・・・)
Pの伊佐野さんが「ポスター盗まれちゃいそうだなー」と心配するほどのかっこ良さなんてどんなだ?(妄想でどうにかなりそうだって・笑)
そうそう、雄介が一番危ないですからね、伊佐野さん(笑)

それにしてもつくづく雄介は中居ファンだねー。
わかってはいたけど思考回路が典型的ファン(いいのかそれで?)
この、中居が一瞬で役になりきる瞬間を捕らえたのはお見事だった。
以前、白い影の時にジャストか何かでそれまでおちゃらけていた中居が一瞬で直江に変わる瞬間を捉えた時があって今ではお宝映像だけど
きっとそんな感じだったんだろうなあ。
纏う空気の色すら変えて役になった瞬間の中居を見た人は魅入られたように中居が撮りたくなるのかもしれない。
・・・・・・な〜んてね(はっはっは、イタくてすまんね)

んー、どうしよう。この和賀は好きかもしれない。困った(と、言いつつ顔は総崩れ・笑)
色んな意味を含めて今は能天気に期待させてね。どうせ始まったら胃が痛くなるほど心配するんだから(苦笑)

今週のジョンはほんとにグッジョブでございましたわ。
スマスマ特集でメンバーにオーダーしたい料理とか作ってあげたい料理とかストレートのメンバーへのオーダーとか・・・・・。
なんてオイシイ企画だ。この頃のスマさん達を取り巻くファン的においしい企画の嵐は一体何の前触れなんだろう???

話戻って、中居サンてばほんとに生姜焼き好きなのね〜(微笑)
それを作ってあげたいという木村と以心伝心?相思相愛?(わははは)
メンバーへの料理は相手をどう思ってるかがわかって面白い。
詳しく言ったらキリが無いので割愛するけど、中居が魚料理が好きだって知ってる下二人が焼き魚を。
吾郎ちゃんが一人かき鍋(背中に哀愁があるから、て理由もすごいぞ、吾郎ちゃん)
メンバーの好き嫌いを把握してるのはやはりビストロのお陰?
オーダーしたいことは中居はまるっきりリーダー発言。
あらら、木村サンに言っちゃいますか、そんなこと>「テンション一定で」
なんてオトコマエな・・・・(笑)
オトコマエと言えば、罰ゲームの組み合わせに禁断の木村・中居を持ってきた剛の大胆さに拍手。
見たいけど怖い(笑)気まずーい居心地の悪さがどうまったりしていくか、見てみたい気もするけど・・・・耐えられるか?
慎吾ー、キミは中居とマラソンしただろ?あれ、罰ゲームじゃなかったっけ?
今度は山に一緒に登りたいのか。そうか。吾郎ちゃんは中居とプライベートでマラソンしたいって?そうか。
・・・・・・中居が死なない程度につきあってやって頂戴。許す←ナニサマ(笑)

CM catch upでは中居のスカパー「そのうち議会編」と「そのうちこたつ編」
やっぱりコタツの方が可愛いんだよ。ぼそぼそ言ってる声もいいし、何よりこたつが似合ってる(誉めてるのか?)
これ見るたびに「あ、年賀状」「あ、掃除」と思ってしまう困ったCMである。
最近頻繁に見るので余計に切羽詰まった気持ちになるのだが・・・・・・・そのうちーてすぐ思っちゃうんだよねー(はっはっは)
・・・・・ダメじゃん・・・・。

「スマ新」リレートークということで今まで聞き手だった中居が話し手にまわるのが一番の興味。
確かに聞くのは得意だけど自分のことは話さないからね、ネタにならない限り(笑)
すごい苦手だと思いますわよ(ふっふっふ)それを引き出してくれるのが・・・・・慎吾?そういう流れなのかな?
多分、剛だともっと恐ろしい結果になりそうだけど、慎吾は逆に突っ込めなさそうだからなー。
頑張ってね、慎吾。負けるな、慎吾。アナタの敵は手強いぞ(笑)←違ってたら黙ってスルーして(ははは;)


「大辞テン」
わー、まさかいきなりVさんとは思わなかった。最初から撮ってて正解。
映った瞬間思わず笑い出したワタシを許して、坂本さん(ははは)
だって・・・・・可愛いんだもの(今とは違う意味で)
その前髪はどうしたことでしょう(笑)
でも歌ってても笑顔もないし堅い表情なのがデビューしたての坂本さんの緊張感を物語っているようで貴重なものを見させて頂きました。
スマさんは「ス」から。やっぱり今とは違った意味で可愛い中居の笑顔にKO。
・・・・・見ようかなあ>「ス」

「仰天ニュース」
わーお、今日の中居はなんてビジュアルなんだ(眩暈が)
全身黒、だよね?帽子も衣装もすっげー似合ってる。足元にごついブーツを持ってきたのがグッド。
でも中身はやっぱりいつもの中居で(笑)これまた可愛いんでした。
知られたくないけど気づいて欲しい。この矛盾した気持ちはいつも中居の中にある。
とことん面倒なヤツだな(ははは;)
んでも気づいてほしくて内心「スマップスマップスマップ・・・」と言い続け歩くスピードが鈍る中居がバカで愛しいわー(ほほほほ)
マギーさんのマジックを楽しそうにツッコんでいる中居もかわええ。
最後の鶴瓶さんとのじゃれあいはもうちょっと長くてもいいのに。
二人して子供みたいなんだから(ふふふふ)
普通に会話しながら時々さらっとすごい質問を放つ中居がほんとはとっても好きなのであった。

深夜番組「Pooh!」でSMAPのDVD映像が流れると知って見ていたけれど、花の映像はどうも日テレで流れたヤツのような。
オフショットは慎吾と吾郎ちゃんがちらっと。並んで座ってる慎吾と木村も。
あとは観客がどれだけ排除されてるか、だね(辛っ)

うちでもとくばんは1時間です(涙)なんでこうもやる時とやらない時があるんだろう???その基準はなんだ?
ショックはショックだけど、メンバー見てまあいいか、と思ったのはあながち負け惜しみだけではなかったりして(ははは;)
大いにカットしてくれていいのもあったりするし(えっ)
でも「器」の番宣が入らないのは痛い(号泣)ほんと痛いわ。
番宣するなら全国ネットでやれよ!と毎回思う(溜息)

2002年12月10日(火) 薄茶の髪もいいかもしれない


伊波