NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月10日(木) CHAN TO SHI NAI TO NE!

今朝のようにきりりとした冷たい朝は冬らしくて好きだ。
寒いより凛とした空気に身が引き締まる。
ちゃんとしなきゃ。


ってね・・・・・別に引っ掛けたわけじゃないけれど今年もSMAP SHOPがあるそうで・・・・・・・・・。
テーマは『CHAN TO SHI NAI TO NE!』
ふ〜ん・・・・・・・・。

今年はもうないと思っていたのにあるんですって。
それもNY撮影のフォトブックを売るんですって。・・・・・・・ちっ。
去年あれだけブーイングをくらったのに事務所も図太いなあ。さすがだ。
ちゃっかりメールが来てましたよ。
「ここでしか買えないグッズがたくさんあるから来てね〜。来なければ買えないよ〜。欲しいなら来いよ〜」ってね。ガッデム!

LIVEがなかった分ここでグッズを売ろうとしているのか無駄にアイテムが揃っている。
ちなみにSMAP SHOP限定品はこちら。(ビクターサイトから転載)
CD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」 390円
CD「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」 840円
フォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」 1,500円
「オリジナル ハンカチ」 1,200円
「オリジナル シュシュ」 1,000円
「オリジナル パスケース」 1,000円
「オリジナル カードセット」 800円
「オリジナル Tシャツ」 2,500円
「オリジナル マグカップ」 1,500円

[店内展示品]
・メンバー着用 衣装(数着)
・店内モニターにてメンバーコメント放映 他

何はなくともフォトブックは欲しい。絶対欲しい。
ああもう!なんで通販の一つもできないんだろう。バカじゃないの?



暴言吐いたらすっきりした。
頭切り替えて。
昨日のマイフェアレディ「吾郎ちゃんin NY」を忘れないで予約していた自分GJ!
予告に5スマin NY!わお!
どこかの屋上で椅子に腰掛けた5人が映っただけでテンションだだ上がり〜。
中居が足組んでる。態度でっかい。でも好きー。
「おまえが仕切んないでどうするんだよ」のツッコミに笑顔になる吾郎ちゃんもそれをニコニコ見ている剛も。
まっすぐこっちを見て立っているだけの慎吾もカメラを覗き込んでるお茶目な木村も。
まさかNYのSMAPが見られるなんて(感涙)
来週はこれとベストアーティストのためだけに頑張ろう。
ちゃんとしないとね。(ってさー、まずはちゃんとLIVEやってから言ってくれよ、と思ったことは書いておく)



しかし木曜はほんとに見るものがないね〜。

と思っていたらZEROに慎吾!
うわー、NYが似合うなあ。
吾郎ちゃんとはまた違うふうに溶け込んでいる。
めちゃくちゃかっこいいんですけどー。

舞台へのアプローチの仕方が面白い。
SMAPになってるよ、という振り付けの先生の言葉が印象深かった。
そうか。客席に投げかけちゃダメなんだ。
しかしZEROが密着してたなんて驚きだ。なんでだろう(って失礼だな)
いや有難く頂きますけどね。
初日風景も見られたし短いながらもインタはあったし。
なかなかいい仕事をしてくれました。ありがとう。