NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月08日(月) 善き日に

愛しの吾郎ちゃん 41歳のお誕生日おめでとう!


年を重ねるごとにスマートにジェントルにエレガントになっていく吾郎ちゃんが本当に大好きだ。
美しく年を取るってこういうことなのねと吾郎ちゃんを見ているといつも思う。
物事に対して常にフラットな見方をするところを見習いたいと思って幾星霜。
なかなか難しく吾郎ちゃんみたいにスマートにはできないけれども目指して頑張るわ。

スマの中間管理職は面倒くさくて大変だと思うのにどこか楽しんでいるような吾郎ちゃんは素敵だなあ。
唯一無二のザ・稲垣吾郎に幸いあれ!
勿論、夜中に製氷機をぶっ叩く吾郎ちゃんも愛してるからね。

41歳おめでとう!




吾郎ちゃんの誕生日というこの善き日にクリスマスメッセも公開されたので見てきた。
会員向けのはまだスマだけなのかしら。
V6は会員じゃなくても見られる方だけだった。
健ちゃんが素晴らしいお仕事をしていてただただにやにや。
そんな健ちゃんを見ている5人の楽しそうなおかしそうな顔だけでV6というグループがわかるなあ。
スマはやたら長い(笑)
サタスマが安定のサタスマでにやにや。
でも慎吾のオチはオチきれてなかった気がする(そこ?)
クリスマスLIVEに行けない人のことにもちゃんと触れてくれる木村や吾郎ちゃんに救われるわ。
そうよ、チケットの問題だけでなく仕事で行けない人も多いのよ。
忘れられてなくて良かった。
会員向けじゃないのはTOKIOとKinKiも見たんだけどTOKIOの体育会系のパキパキと進んでいくコメントが面白かった。
最後の松岡君がナイス。


スマスマは大人の事情丸見えなイマドキネーム以外まるごと楽しかった。
まあ内容はどうあれメガネ中居は美味しかったけど。
昔は名は体を表すとか言われていたものだけど今は違うのかしらね(失礼)
とにかく出てくる親がどうにもこうにも(と毒を吐いて終わる)
ただ最後の吾郎ちゃんのコメントはちょっぴり毒入りだったよね(笑)
あれで少し溜飲が下がったわ。

ローリーのビストロは楽しかった。
吾郎ちゃん大活躍。
余り接点のない木村と吾郎ちゃんへの絡みが少なくなったのは仕方ないかな。
その中で自分のキャラに徹した吾郎ちゃんがMVPだったと思う。
中居はまるでお兄ちゃんだったね、ふふふふ。
ローラもアマノジャクな中居の優しさをよく見抜いてくれていたわ。
また一緒に番組ができるといいんだけど。

直太朗君との歌は「若者たち」
なぜこの歌だったのか知らないけどとても良かった。
中居の声が綺麗に出ていたのでホッとした。
そしてとんでもなく美しく撮ってくれてありがとう。
スマの声とも合っていたしこれは度々見ることになりそうだ。


ダラダラ書いていたらもうすぐ日付が変わってしまうではないか。
吾郎ちゃんの誕生日が終わる前に出してしまおう。

ああ、最後に。
番組ラストに文太さんのビストロ映像を流して追悼してくれたスマスマに感謝。
EDTもありがとう。来週も宜しく。
イマドキネームはこれっきりにしてください。