NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月08日(土) 39歳に乾杯

  稲垣吾郎様 39歳のお誕生日おめでとうございます



ウチの中間管理職であり緩和剤でありコミュニケーションの要であり癒しである吾郎ちゃんがいなかったらSMAPはもっと歪んでいたんじゃないかと思います。
あの曲者連中をふんわりとまとめてくれてありがとう。

何度も何度も言うけれどワタクシ吾郎ちゃんが大好きです。
吾郎ちゃんのフラットな感性を愛してます。
いつかお話してみたい人の筆頭です。

もう39歳なのか、という驚きと共に、39歳という年齢に相応しい佇まいも持ち合わせている吾郎ちゃんがこれからどんな新しい世界を開いてくれるのか楽しみでなりません。
ただどんなに年を重ねてもどんなに凄いことを成し遂げてもきっといつまでも「吾郎ちゃん」と呼ばれる存在なんだろうなあ。
そうだと嬉しい。

吾郎ちゃん。
お茶目でやんちゃな吾郎ちゃん。
優しくて穏やかな吾郎ちゃん。
みんなに愛される吾郎ちゃんがどうか幸せな一年を過ごせますように。


お誕生日おめでとう!




中居ファンの友人からタイミング良くワインが届いたのでそれを開け、中居サンご推薦のほうじ茶ラスクを食べてお祝いです。
今年のLIVEの吾郎ちゃんは本当に素敵だったし可愛かったし面白かった。
私の中ではMVPなのよ。大好き。
キュートな吾郎ちゃんに乾杯!


昨日の森さんの本葬にはVも6人で献花してましたよと情報を頂きました(Sさん多謝)
ミヤネ屋で中継だったそうで予約を外していた自分を罵りましたよバカバカバカ。
しかしめざましで(グループ名を言ってくれなかったけど)端っこにいた坂本さんまでちゃんと映してくれたのでまあいいです。ありがとう。
会場入りするスマも映ってました。
遺影の中で森さんがとても可愛く笑ってらして、素敵な人だったんだなと。
改めて合掌。


幸せの青い封筒も届きました。
メンバーの手書きメッセージがやっぱり嬉しい。
坂本さんは毎回「どうもー」なのね。ふふふ。
メンバーのメッセには待たせてごめんという気持ちが溢れていて、あ〜わかってるんだなあと思いましたわ。
特に健ちゃんは本当にファンの気持ちに寄り添ってくれるね。
ただなぜ「幸せの青い封筒」なる言葉を知ってるんだろう。
健ちゃんの情報収集能力が怖いです(笑)



めちゃイケチェック。
過去のダイジェストと最新映像を混ぜて30秒程度だったけど無駄に美ジュのいい中居がいた。
なんでこの番組の中居はMAXの美ジュなんだろう。無駄すぎる(失礼)
あーいつも年末収録だからか。
冬の中居に間違いはないものねえ。
楽しい番組になってるといいけど。



うわ、もうすぐ日付が変わってしまう。
サムガをリアルで聞けなかったわー。
今から聞く。
でもその前にとりあえず今日のうちに吾郎ちゃんのお祝いを出しとかないと。

舞台頑張ってねー。