NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月08日(月) 幸せが降ってくる日

HAPPY LUCKY DAY ♪

吾郎ちゃん、30歳おめでとー!
もう30歳?と信じられない気持ちと素適な30歳になるだろうなあ、という納得が半々の稲垣吾郎様。
“様”をつけるのは貴方だけですわ(笑)

スタイリッシュでフェミニストな吾郎ちゃんも好きだけど、メンバーだけでいる時のあの嬉しそうな顔。
くしゃっとした笑顔がサイコーに素適だって知ってる?
多分一番少年ぽいのは吾郎ちゃんかもしれないね。

吾郎様、ゴロちゃん、吾郎ちゃん、どんな呼び方をしようと吾郎ちゃんは吾郎ちゃん。
こんな曖昧な言い方も許されるほど許容範囲の広い人。
SMAPにいてくれてありがとう。
これからも中居の「あの子」(笑)でいてやって下さい。中居にとってはいつまでも吾郎ちゃんは小さいままなのかもね(笑)

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年に貴方の新しい何かがありますように。
お茶目な吾郎ちゃんも忘れないでね。
(そういや、キレて携帯投げつけて壊したのは吾郎ちゃんだったよねー?笑)


奇しくもスマスマはゴロちゃん真ん中のOPから。
そしてビストロも吾郎ちゃん、剛コンビの勝利。ゴロちゃんディかな?
ゲストは安室奈美恵ちゃん(えー、もう26歳なのか)メニューはうれしーvスープ
確かにあのユッケジャンスープは美味しそうだった。特にご飯にかけたところが。あとは慎吾のクレープも美味しそうだったな(あまり甘くなければ)
アムロちゃんと並んだオーナーの顔が同じくらい小さくて、二人並んだ姿はなんだかお人形さんのようなのでした(微笑)
そうそう、アムロちゃんに「歌、好き?」って聞いた中居サンの声がすっごい優しくてそんな中居が好きだったりするのだ(ほほほほ)
ビストロも小さなツボはたくさんあったんだけど、やっぱり今日のメインはBirthday SMAPでしょう。

悉く外してるごろうちゃ〜ん(笑)
前回の木村サンとは逆に全く当たってないよ、あっはっは。それでこそ吾郎ちゃん(んん?)
剛のメッセージがすっごい可愛かった。
吾郎ちゃん、選んであげて、と思ったんだけど、剛・・・・・・それ去年中居がやってるって。それも自分が使ってるのと同じもの(あらら・・・)
木村と慎吾がそれを指摘すると、あ、そういえばって気づく剛。遅いよ(笑)
吾郎とは合わないと日頃言ってる割には結構吾郎ちゃんのことをわかってる中居サン。
ワインセラーは非常に中居っぽいと思った。王道の中での一品。いいセンスだ、中居サン。
「吾郎ちゃん、ドキューンだよ」って言ってたけど、ごめん。
ワタクシの方もドキューンでした(クラクラ)
なんかねー。中居と吾郎ちゃんの関係が垣間見えて面白かったわ。
「稲垣吾郎は現実派」と自信たっぷりの中居(このアップがまた可愛いんだ)と、
どうにも中居のは選びたくないような(笑)吾郎ちゃんとの騙しあい?(あははは)
だから知らずに中居のプレゼントを選んでしまった吾郎ちゃんは「やられたなー」なんだ(笑)
「くっそー!」なんだ(吾郎様とも思えない・笑)
中居のメッセージカードを開けて贈り主が中居だと知った時の吾郎ちゃんの顔は良かったー。
なんともいえない、苦笑いのようなすっげー嬉しいような、そんな不意をつかれた時の素の笑顔。
このあと「マジで?」って続くんだけどね(ははは、そんなに信じられないか)
でもね、一番二人の関係を表してたのは中居のメッセージかな。
「そろそろ落ち着け。かっちょいー30代を送ろうな」ふふふふ、アニキだね、中居サン。大好きだ(うっとり)
木村のザクもいいとこ突いてたとは思うけど、でも慎吾が正しいっしょ。
だって吾郎ちゃんの部屋に合うとは思えないもん(笑)それを指摘された時の木村がこれまたかわええー。
4人でごちゃごちゃやってるSMAP可愛いなー。吾郎ちゃんのリアクションもかわいーv
だって「でもちょっと幸せ。もうちょっとこの幸せなメンバーの愛に包まれていたい」(@吾郎ちゃん)だよ。
一番有力だと思う者、ですかさず自分を指差す上2人。
「やっぱ上2人ってワガママだなー」(@木村)下はなぜか上2人を指差してるし。
SMAP、3人も30歳がいる癖になんて可愛いんだ、バカヤロー!(笑)

で、吾郎ちゃんはワインセラーを選んだんだけどそれを知った時崩れ落ちた木村がほんと可愛いんだよ。
メンバーといる時って木村はすっごい可愛くなるね。
その残ったザクをなぜに中居の車に乗せたがる(わははは)助手席にシャアザク乗せてどうしたいんだ?(笑)
非常にクールに腕組みしながら「意味ないから」と返す中居がカッケー。
147cmのザクを重そうに抱えてお帰りになる木村サンの背中に哀愁が(笑)
きゃー、アップ!中居のアップ!その大きい目にKO!めちゃくちゃスバラシイ(言語、ヘンだよ)
そんな低い声で「吾郎ちゃんは現実派なの」はやめて(溶けてしまう)←バカだ

ふと、ガンダムがヒーローの坂本さんもきっと盛り上がったろうになー、なんてちょっと思った(笑)

プチコント「フィッティングルーム」ドアから顔を覗かせている中居のビジュアル良好。
それ以上に「エレベーター」の扉が開いた時の中居が悲鳴もののかっこ良さ。この顔好きだー。
振り向けない中居の微妙な顔も好きだー。
(このタイトルで「体感エレベーター」を思い出した人は数知れず。多分)

EDT・・・・・なっかいさ〜ん。その目はなんだ?自分でしたでしょ(とほほ)
歌もこれでいくのかとハラハラしましたわ。
じゃ来週は剛がやるわけ?(笑)
ディランの「風に吹かれて」好きな曲だから英語でお願いしたかった。
でもあの歌詞はもしかしてRCのカバーズから?(記憶違ってたらごめん)CD探してみなければ。
歌、はすっ飛ばして(えっ)やっぱり全スマファンが悲鳴をあげたであろう来週の予告。
どうした、スマスタッフ。このところのツボ付きっぱなしの企画はダレが考えてるんだ?
アリエナイー!夢だー!
木村と中居が似てるって?剛、さりげなくなんてストレートな爆弾を(よくぞ言った)
それを「似てねーよ」と笑って流そうとする中居を見られただけでも幸せ。
剛は中居の痛いところをよく突き刺すよね(笑)中居には攻めの剛なんだよなー(はっはっは)
会話の断片だけでどこまで妄想が広がるか、あと1週間試されるわけだ(違います)
あれ?上2人の会話もあるんだよね?ね?(心配)

年末カウントダウンが決まったそうで。
やっぱり今年もみんなご一緒なんですね。DVD、出ます?
でもその前に夏コンのVさんをお願いします。

うわー、怖い。HDDが固まった(きゃー!)
何やっても動かなくて思い切って電源を切る!(ひゃ〜)
画面上に「HDDの内容が失われたかもしれません」なんて出たので更に悲鳴。
スマスマどうしてくれるー!(気絶しそうだった)

買ったばかりなのになー(とほほほ)使いすぎ?
皆様も気をつけましょうね。HDDで撮ったものは即座にDVDに。

2002年12月08日(日) Tea For Two


伊波