NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月08日(木) Joyeux anniversaire

   SMAPの武器たる稲垣吾郎様
      38歳のお誕生日おめでとうございます。



中居言うところの、SMAPの中で一番優しい人。
多分中居自身も自覚はあると思うけれども唯一甘えられる人である吾郎ちゃん。
いつもジェントルで穏やかなのに自分の趣味には瞬時に子供に返ってしまう吾郎ちゃん。
懐の深い人。

どんだけ好きかって、スマ内で結婚したい人NO.1の人。
いや、中居が、じゃないよ←あたりまえ
(でも同居してくれたら有難いかも)
時々弄り方を間違えるヤツだけど中居のこと宜しくお願いします、とドサクサ紛れにお願いしておこう。

この一年が吾郎ちゃんにとって最良のものになりますように。

愛を込めて。
Bon anniversaire!



いつか飼い猫の名前を教えてね。



どうやら昨日のFNS終わりにSMAP4人と関係者で吾郎ちゃんにおめでとうを言って乾杯したらしいです。
FNSが昨日で良かったです。
西武園みたいにさっさとバラけて帰ってなくて良かったです。
吾郎ちゃんおめでとー!



今日はスマショOPENの日でもあるので二重におめでたい。
色々とグッズの画像も上がってきてるので行ける行けないは別として一応チェックはしておかねば。
その後どうするかは脳内で要相談。



ananは来なかったけどTV Stationが届いていました(早っ)
早速、坂本さんは・・・・・・・・・とページを捲り捲り・・・・・・・あ、Gファンフェスの中居だ!と途中でテンション上がりつつ捲り捲り・・・・・・・・。
いつもはもっと前の方なのに今回は随分後ろなんだもの。遠かったわ(言い過ぎ)

おおおおお、これはっ・・・・・・・・。
昨日の頂けなさとは違う!
何が違うんだろう?(←失礼)

ようく見るとやっぱりドストライクからはちょっとズレているんだけどなぜか許せるまーマジック。
フェロモンのせい?(違)
照明のせいかいつもより浅黒く精悍でワイルド、きな臭さと紙一重のダンディっぷり。
甘い言葉で誑し込むのが得意そうないかがわしさが色気に転じる摩訶不思議。

・・・・・・段々ダレのことを言ってるのかわからなくなってきた。
端的に言えば、ドストライクでもないのに惹きつけてられて困るオトコマエだってこと。
いやん、かっこいいっ!
MY ONEまでにはヒゲはなくなっているということは単なるマイブームなのかしら。
そして健ちゃんにベストを褒められたのがきっと嬉しかったんだろうなと思われるエピソードににやにやしてしまいました。うふふ。
誰よりも可愛い健ちゃんに(昨日のサンタ帽も似合ってた)「可愛いじゃん」と言われるなんて!
上から目線の健ちゃんにも萌えるけど、多分ちょっと嬉しそうに笑っちゃっただろうまーにも萌える(←勝手に妄想)
二人揃って可愛いぞ。

・・・・・・・でもチェックのベスト?ほんとに可愛い?

検証したいのでいつかどこかでお披露目して下さいまし。




FNSを編集したいのに既に睡魔が。
明日はMステだし、北京も見たいし、じゃあ土曜に?
Heyにスマが出るという情報もあるけれど本当に出るのかVTRなのか。

考えるのは後にしてとりあえず寝よう。
その前に日付変わる前にアップしなきゃ。