NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月08日(水) 素晴らしい一日

大好きな大好きな吾郎ちゃん。
37歳のお誕生日おめでとー!


LIVE DVDの発売日でもあり(もう昨日のうちに届いたけれど)恒例のSMAP SHOP開店日でもあり、何より稲垣吾郎の誕生日という素晴らしい日。
有能な宣伝マンにして優雅な外交官でもある吾郎ちゃんがウチの中間管理職だなんて信じられないくらいの幸運です。
SMAP、感謝しなくちゃ。


新しい稲垣吾郎を見せた今年。
また新しい稲垣吾郎を見せるであろう来年。
素敵に年を重ねて行く吾郎ちゃんに乾杯!
勿論ワインでお祝いよ。
今年はチリワインにしてみたわ。


本当におめでとう!
お願いだから37歳になっても中居と子供みたいな喧嘩をしてやってね(笑)
これからの1年が吾郎ちゃんにとって実り多き年になりますように。



吾郎ちゃんは今日のスマスマ収録でみんなにお祝いしてもらっているでしょうか。
してもらってるといいな。
(と、思っていたらスマショに慎吾と二人で現れたとか!レジ打ちしたって!)


どうやらLIVE DVDは発売前の評判とは裏腹にかなり萌えツボ満載らしい。
噂によるとアレもアレも入ってるしあの歌もちょっとだけ入ってると?
何よりメンバーがメンバーを撮ったフィルムが最高で、木村が中居を撮ってるのがすげーいいんだって。

おおおお!マジかっ!
ほんとに蜜月かも(嬉)


そういえば昨夜ローカルで模倣犯をやっていたらしく賢いHDDがちゃんと録画をしていてくれた。
勿論DVDは持っているし前にもTVで見たし録ったし・・・・・・・・でもやっぱりまた録ってしまう。
ファンてこんなものよねー。
しばらくHDDの中に置いておこうっと。



あとは今週からDEROを録画してみた。
もしかして予告が?と思い早送りで見てみたら2時間SPのことがほんの少し。
坂本さんは写真だったけど結構テンション上がったわー。
早送り中にちらっと番組内容を見たけれど・・・・・・・・・・・坂本さん、生きて出られますか?死んじゃわない?(酷)
楽しみなような怖いようないやでもやっぱり楽しみだ。
ヘタレてなんぼだもの。そこが可愛いんだもの。どんどんヘタレて(更に酷)


今日は書くことがたくさんあるのです。
Jチケの大阪分当落メールが届き始めているようで、家にはまだ来ていないけれど無事に友人が当ててくれました。
バンザーイ!
これで最後までゾロに付き合えます。ううう、良かったー!
座席確保が最優先だったのでようやく安心できます。
来月早速超割を申し込まなくちゃ(ウキウキ)



またしても嬉しい話。
お友達から先日ウララで放送されたゾロの製作発表時のニュースとたまッチ!を頂きました。
Mさん、ありがとーv

たまッチの中居は無帽でふわんとした髪型が可愛い。(珍しくいいスタイリングだ)
衣装もカラフルキュートで可愛い。
元ジャイアンツの尚成投手や仁志選手と会えて嬉しそうだなー。
ほんとに野球×中居にハズレはないわ。


そんでとどめがゾロが歌うHOPE。
翼君や決意などを語っていたけれど歌には敵わない。
さっきから歌部分だけ切り出して延々とリピートしているけれど飽きることがないのだから素晴らしい。
暖かで豊かな声は押し付けがましくなく、気持ちよく伸びていく。
これがもっともっと艶やかになるのが本当に待ち遠しくて堪らないわ。