NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月08日(木) Happy Happy Birthday to GORO♪

うわー、明日だと思ってた。ごめんね、ゴロちゃん。

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
穏やかさも茶目っ気もオタクっぷりもダンディズムも吾郎ちゃんを構成している全てを愛してるよ。
いつまでも中居に「吾郎と二人だと気まずい」と言わせてやって下さい(笑)
そんな吾郎ちゃんが大好きだ。

これからの一年が吾郎ちゃんにとって最良の年になりますように。



中居ファンである長年の友人某H君が、昨日のFNSの坂本さんを見て初めてかっこいいと思った、とメールをくれた。
おっせーよ(笑)でも、そう思ってくれてありがとーv

確かに昨日の坂本さんのヴィジュアルはさんじゅうまるだった。花丸もつけちゃえるぞ。
髪型って大事なのねー。しみじみ。(←髪型のせいなの?)

明日はそんな極上坂本さんの生が拝める(嬉)うわーいv
代々木は色々変更点も妙な仕掛けもあるらしく非常に楽しみだけど、2階末席なのでまったりと観てくる予定。
今度こそスクリーン重視で。せめて夕焼けドロップの映像くらい見なければ。
あとは曲順覚えてくるぞ。・・・・・って、まだ覚えてないのかって話だけれど(笑)

そんなこんなでテンションもおかしいし体力温存したいのでさっさと寝ます。
そだ。うたばん。
相変わらず天井知らずの中居の極上ヴィジュアルを堪能しつつのんびり鑑賞してたら、いきなり貴さんが坂本さんの名前を。
その振りに乗っかった中居サン。
カメラに向かって「坂本!出てないのに名前出たぞ」

いやーん。中居の口から坂本さんの名前が出たわ(喜)
小さく写真も出してくれてありがとーTBS。
や、たったこれだけなんだけどね。嬉しかったのよ。マニアでごめん(笑)

あ、anan買うの忘れた・・・・・(脳内メモしとけって)



メールの返信を溜め込んでてごめんなさい。
代々木から帰ってきたら必ずお返事しますのでお心当たりの方、待っててねー。

2004年12月08日(水) A HAPPY BIRTHDAY ♪
2003年12月08日(月) 幸せが降ってくる日
2002年12月08日(日) Tea For Two


伊波