NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月08日(水) A HAPPY BIRTHDAY ♪

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY 吾郎ちゃん

永遠の中間管理職(笑)イナガキゴロウ。
いつも涼しい顔したダンディゴローだけど、5人の中では多分一番少年ぽさを残してる人。
結構オタク(笑)

きっとワタシは吾郎ちゃんには大甘だと思う。
何をやっても吾郎ちゃんだからと許してしまうのは、中居よりも多いかもしれない。
なぜならそれは吾郎ちゃんだから(笑)

吾郎ちゃんのいないSMAPなんて、泡のないビールのようなもの。
とはいえ、吾郎ちゃんにビールは似合わない。
白ワインで乾杯しましょう。
お誕生日おめでとう。これからもずっとずっとずっとSMAPの真ん中で上も下も面倒みてやってね。
たまにキレてもいいから(笑)


ちょっと酔っ払いになりつつあるのでさくさく行こう。
昨日のストスマで中居が今度のSMAPのクリスマスドラマについて言っていたことは
ドラマに限らずSMAPを取り巻く全ての現状に言えることかもしれない。
ワタシとしては大きくなりすぎたSMAPを中居に上手くコントロールして欲しいとは思ってるけど、
それは現在の中居では難しいかもしれないね。
だったら、壊してみてもいいんじゃないかと個人的には思ったり。
中居が言うように「俺のやりたいことをやってたらSMAPダメになると思う」ならSMAP壊せるのは中居だけだ。
SMAPが聖域になったらダメだって思ってるわけでしょう?
そういう所に危機感があるわけでしょう?
個人個人では結構色んなことができるのに、なぜか「SMAP」になると制約が出てくると思うのはワタシだけではなかったんだ。
・・・・・・針が極端にいい方に振れるとそれを揺り戻すのが中居の役目というかバランス感覚なんだろうけど、
それってちょっとしんどいね、中居サン・・・・・・・。
いつか貴方の描く5人のドラマが見たいと心底思うよ。

まま、クリスマスはクリスマスってことで(笑)
気持ち悪くても(笑)何でも5人揃ってりゃいいや。

ストスマのレポ読んでない人にはさっぱりの話でしたね(苦笑)
でも中居ファンは読んで損はないと思いますわ。
ワタシとしては全面大肯定です(断言)

お酒が入ると頭が回らないくせにどうも饒舌になるなー。
このまま書いても大丈夫かな?
まあいいか。書いてしまえ。
えーと、剛ちゃんの舞台が決まったとか。
「荒神」タイトルからして面白そうだけど・・・・・ごめんね。多分行けない。
坂本さんだけでイッパイイッパイ。
もしかしてそのあとトニコン?なんて夢みたいなことを期待してるので、余力は残しておかなければ。
でも近くなったらもう一度考えよう。

歌の大辞テンの冬の名曲第1位が「夜空ノムコウ」
まさか1位とは思わなかったのでびっくり。
これこそがSMAPの代表曲だと思うくらい色んなことが詰まった曲。
ずーっとSMAPが終わる時までこの曲は彼らの傍らにある気がするし、あって欲しいなと思う曲です。
まるで「SMAPそのもの」で大好きだ。

うわー、久し振りのワインを飲んでクラクラしてきた。
ほんとは今日雑誌の感想を書こうと思ってたんだけど、どうも酔っ払いすぎてどれ見てもへらへら笑うしかないアホの子なので断念します。
明日、かな。




2003年12月08日(月) 幸せが降ってくる日
2002年12月08日(日) Tea For Two


伊波