NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月08日(日) 希望の旗

 40歳になっても王子様な稲垣吾郎様 お誕生日おめでとうございます。


耽美とかアンニュイとかダンディとか、およそJ事務所らしからぬ形容が全て似合う吾郎ちゃんがもう40歳とは。
実は振り幅が一番大きいんじゃないかと密かに思っている吾郎ちゃんが40歳になって益々面白い仕事をやってくれることを期待している。
中間管理職の吾郎ちゃんにはいつも苦労をかけてしまうけど、これからもあのめんどくさい4人をよろしくね。
中居の甘えを許してくれてありがとう。
眉尻を下げたあのふにゃっとした笑顔がたくさん見られる年になることを願っているわ。

40歳おめでとう!
新年からのドラマも楽しみにしている。



曜日ごとにいいとも特大号のCMを撮ることになりローラの発案で火曜は中居振り付けのダンスということに。
なんて素晴らしい提案をしてくれたのローリー。GJ!
まず音を一回聞いただけで振り付けを考えた中居も凄いけどその振り付けがかっこいいやら可愛いやらだったのがもっと凄い。
絵が浮かぶんだろうか。
みんなのために一度ざっくりやってみせるんだけどやっぱりサマになるというか、形がきちんとできてるなあと感心した。
さすがじゃにーず。
可愛いところはちゃんと可愛く笑顔なのね。
後ろにいたnoon boyzも一緒に振りをやっているのが可愛い。
ダンスの素人さん達を練習させサマになるように何度も繰り返すあたりがなかなか興味深かった。
カウント取って振りをしてみせて・・・・。
もしかして舞祭組にもこうやって振付けたのかなあとか考えると面白い。
こういうことが普通にあるいいともは本当に貴重だったなあ。
とりあえず今年の特大号は全力で見るよ。
その前にこのCMをゲットせねば。



今週のロイドはやばかった。
色んな意味でやばかった。
途中からスマと重なって泣けてきたりまるでマドカを思わせる七瀬の行動に衝撃を受けたりサプリが可愛くて誰がヒロインかわからなくなったり。
たった1時間の中に何もかも詰め込んできたな。
せめてあと数回あればとも思ったけど凝縮された怒涛の展開は非常にスリリングだったしわくわくさせられた。
そしてなんと真正面から真っ当なメッセージを送ってきたんだろう。
今ではこれほどまっすぐに送られるメッセージは稀有に等しいと思う。
これこそがロイドの核。
旗が絶対に迷っちゃダメ。倒れちゃダメ。
とサプリは麻陽に言ったけれど希望の旗はロイドそのものじゃないだろうか。


明日出かけるのでもう寝ないといけないのが辛い。
何度か見てもっと考えたいんだけど、しかし明日もまたとことん考えさせられるフランなのでやっぱりもう寝よう。