NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月08日(日) Tea For Two

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
今年は明るくお祝いできます。
勿論、イナガキゴロウさまのお誕生日。
ほんとにほんとにおめでとう。
そして、SMAPにいてくれてアリガトウ。
多分SMAPがトクベツだとしたら、それはアナタがいるからだ。
絶対にどのジャニーズのグループにもいないもの(笑)
それでこそ吾郎ちゃんよ。

実は一番お話してみたい人。
きっと話が合いそうな人。
お茶目で子供っぽくて、だけどいつだって自分を持っている大人。
大好き。そんな言葉の似合う人。
お誕生日おめでとう。
これからも時々中居君の頭をなでてやってね(笑)


直江先生仕様の中居が載ってるという雑誌名を忘れたのでとりあえずそこにあったアイドル誌を全部購入(苦笑)
立ち読みは出来なかった・・・・・。
どっちにせよPOTATOは買うつもりだったから1冊も2冊も3冊も同じよ(自棄)
・・・・・・【Wink up】でした(笑)
ダッフルコートの中居、もとい直江せんせ。
わっけー!若すぎる(笑)
ヘンな顔すんな!(苦笑)
でも、ドラマの1シーンらしきショットの中居サンはとっても素敵。
OK、OK。T●Sの映像には期待してます(笑)
で、問題のFINAL LIVEの【POTATO】(問題のって・・・・)
ラストの挨拶があったりツヨ中のビンタシーンがあったりとなかなか見逃せないものはあるものの、
どうしてもダメだと思うのは・・・・・・えー、なんで名前表記なの?
正広、とか拓哉。これがどうしても居心地悪くて(苦笑)
んー、こういう雑誌カラーなんだろうなとは思うものの・・・・読み返すのは辛かった(笑)
木村氏が、拓哉・・・・・は、まだいいとして(いいのか?)中居が正広っていうのはなあ。誰、それ?って感じ(わははは)
ま、どうでもいい話でした(え、これで終わりか)

「いいとも増刊号」ちょっとお得な増刊号。
まずはSMAP振り付け担当のKABAちゃんが振り付け秘話を。
吾郎ちゃんのダンス(ex.SHAKE)のマネをするつよぽんがナイス。
何気に難しいと思うのだがどうだ?(笑)
でも、覚えるのは早い。早いけどちょっとチガウ(笑)ゴロウさんもステキ。
ダレたSMAPサンたちを叱り飛ばす時はきっちりオトコなKABAちゃんが、
なんで中居君を脅す時は「ワタシと付き合うのと踊るのとどっちがいい?」なの?(笑)
「じゃあ、覚える」っていう中居サンも好きv
FC通信は火曜で年賀状プレゼント付き。
真っ白い割烹着を来た中居君がめちゃ綺麗なんですけど。
おまけにわかっているカメラさんなもんだから一生懸命に描いてる中居君のアップとか多用してくれる。
それがまた可愛いんだ(へへ)
肝心の絵はどうしたことかストレート路線。
あんまり普通すぎて会場もリアクションに困ってる(笑)
いや、お笑いに走ってないだけで綺麗な年賀状なのよ。
羊かわいいし。
それなのに、反応してもらえない中居君て・・・・・不憫だ(笑)

タモさん。相変わらず中居君、好きですね(笑)

「わかチュキ」
パーマくるんくるん。
でも可愛いぞ。
最初の男性は命の恩人との再会。普通に感動ものですが、中居君が優しいんだ。
恩人の元刑事さんと出会ってる依頼者の後ろに映っている中居君の顔がほんとに優しい笑顔でうっとり(いや、私が)
次の女性は3年前に振られた男性のために努力して大人な女性に変わり、もう一度振り向いて欲しいと。
でも中居君、女性には冷たくないか?(笑)
確かにちょっと方向性が違うとは思うが(やっぱ違うのか・笑)・・・でも努力はしてるぞ。
あれだけのエネルギーを好きな人に費やせるってすごいと思うわ。
が、よく考えたらファンも同じかもね(ははは;)
我々も頑張っている(笑)彼女と違うところは報われてるってことだろうか。
片思いじゃないから(笑)

今朝起きたら喉の太さが半分くらいになってる感じがしてびっくりした。
本格的に風邪をひいたらしい。
それでもこれから雑誌を読む(笑)
だって、V6ってどの雑誌にも載ってるんだよ。凄くない?
んで、坂本さんがクリスマスにはちっちゃなツリーを飾るって言ってる。
いいなあ、好きだなあ。
なんか可愛いよね。でも寂しいけど(笑)
抱き枕愛用ですか。うわぉ(ちょっと想像中・笑)
・・・・・・・・・(現実に戻ってこーい!)
そうそう、ラジオで財布の中身を小銭ごとに分けてるって言ってたらしいんですけど、はいはい!(笑)ワタクシもそうです。
ちゃんと一円と五円、五十円と百円、五百円に分けてます。
その方が面倒くさくない。
習慣にしてしまえば面倒じゃないんですわ。
あ〜同じだわ、とにやにやしてるワタクシの小さな幸せでした(報告終わり)


伊波