NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年11月26日(水) 祝・紅白初出場!

遂に正式発表されました。

V6、今年の紅白に初出場決定!(拍手)


20周年ハンパない。
まさかの紅白。ようやく紅白。
これは来年のイノ司会への布石?とも思ったりしたけれどそれなら今年でも良かったじゃないかと思わないでもないから考えないでおこう。
良かったー!
今年は最後までみんなでいられるね。おめでとう!


半信半疑だったものの考えられるWSを張ったがNHKはどこを張ったらいいのかうっかりしていてニュース7しか張らなかったよ。よよよ。
あとはフジのスパニュとNスタで来た。
Nスタはイノの「20周年で初出場で新人ぶってすいません」のコメントあり。
スパニュはスタイルが変わってしまったので無駄な映像やコメントが多く頂けないけれどV6がジャニーズ1のNHK貢献度であるということを紹介してくれたので良しとしよう。
イノが岡田君のことを官兵衛ちゃんと呼んだり岡田君のコメントが流れた。
面白かったのはNHK貢献度の紹介で岡田君が「大河ドラマ主演」はいいとして井ノ原が「情報番組あさイチ司会」と番組名を言われていたのに、
健ちゃんは「手話番組」、博さんに至っては「田舎暮らし体験型情報番組」って何。
長すぎるから番組名言っちゃおうよ。

一応ZEROも張ってみるか。


ベストアーティストは最初の方にも出たのかなあ。
途中から見始めて20時台で来たのが初めて?
とりあえず衣装に「・・・・・」となりつつそんなキラメキも嫌いじゃないと思い直して美ジュ堪能。
紅白会見では剛ちゃんだけが仕事の都合でいなかったのが残念だったけどこっちは勿論6人揃っている。
しかしキラキラ・・・・。

ブルーの衣装に鮮やかなブルーのライトが綺麗だった。
が所々埋没してしまうのが難点。
MFTPとスカリミとのメドレーだけど短い。短いよスペシャルなのに。
でも歌は良かった。
まーの高音も綺麗に出ていてぞくぞくしたなあ。
みんなスタイルいいし美ジュだし後は剛ちゃんがヒゲを剃ってくれれば(舞台が終わらないうちは無理)

さ、早く編集してしまおう。
あれ、そういえばKinKiを見てない気がする。いつ出た?
って、そもそもが最後まで見ていないんだった。
明日編集しながらちゃんと見よう。
翼がいないタッキーも頑張ってたからそれも残すよ。


そういえばおじゃマップが2回も溜まっているんだった。
ありさとの幼馴染コンビも見たいし今日の服飾学院の文化祭も見たい。
特に名古屋で慎吾が着たという生徒さんが作ったブルーの衣装を見たい。
うーんうーんうーん・・・・
慎吾見よう。


その前に改めてV6おめでとう!
乾杯♪