NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月26日(月) 色んな形のプレゼント

地方人に優しくないSMAP SHOPが今年も開催されるとね。
今年はそれにあこぎな商売が加わってDVDの収録曲も違うらしい・・・・・・・・おーまいがっ!
ジャケが違うくらいなら我慢できるけど日替わり曲が違うのは如何なものか。
なんでそんなにファンに優しくないのよーうううう。

これだからスマショは嫌なのよ。
日替わり曲があそんぐだったら号泣だ・・・・・・・。


もしかして?と思ったのでHEYを忘れずに録画していた自分GJ。
若い頃のスマとV6、ボウリング対決の時のV6&TOKIOが流れた。
いきなり目に飛び込んできたピンクシャツの上二人が可愛いわー。
そういえばこんな対決なんてこともやっていたっけ。
次回で最終回というのもちょっと寂しいね。


ビストロはなぜこの3組なんだろう。
一組づつでもちゃんと面白くなりそうな人達なのに。
盛り上げ上手な金爆がいるからかLiLiCoさんが超明るい方なせいか、案外喋るようになった類くんのせいかとても楽しいビストロだった。
オーナーにもプレゼントがあったのも嬉しいしプレゼントがみんなにぴったりなものだったのも嬉しい。
ちゃんと相手のことを考えて選んでくれたのがわかるもの。
オーナーへはLiLiCoさんも類くんも帽子。
どんだけ帽子のイメージがあるんだろ。でもどちらも中居に似合いそうなハットだったな。
被ってみてくれれば良かったのにけちね。
LiLiCoさんが選んだシャツとカーデのコーディネイトも可愛かったなあ。
赤のチェックシャツにスクールボーイ風のカーデがトラディショナル。
イギリスの寄宿舎にいそうな服が似合うと思われてるぞ中居サン。
まあ衣装で着そうな感じだけど絶対に似合うのは間違いない。
着てみてくれればいいのにけちね。
慎吾は着てくれたのになー(あのメイクでも派手でかっこ良かった!)

トーク中膝抱えてるオーナーがめちゃ可愛かったけど珍しいね。
それだけリラックスできる人達だったってことかな。

しょうわ時代のコーナーは申し訳ないけどばっさりカットになるかと。
なんでこういう企画をスマスマでやるのかなあ・・・・・・・。
まあ一回だけと思えば我慢もできる。え、一回だけだよね?(募集してるけど)

白塗りしててもタッキーはタッキーに見えた。
間合いが上手いしテンポもいい。
舞台やってるからか場慣れしてる。
コントのタッキーもいいね。
でもできれば翼と二人で歌コーナーに来て欲しいなー。
つばさ商事だけじゃなくさ(笑)

おお、MONSTERSがかっこいい。
このブルーの世界観は本当に美しいわ。
そしてスマスマの歌セットは完成度が高いことを改めて思った。
早くギフスマの曲を歌ってくれたらいいのに。


今日は色んなプレゼント企画があったけど一番良かったのはビストロゲストからのメンバーへのプレゼントだったわ。
相手のことを思うって大事ね。


TVfanとキネ旬を手に入れた。
映画と舞台が重なっている剛の雑誌露出はハンパないのでどれか1冊にしようと思っていたんだけど評判が良く、表紙の剛が非常に綺麗だったのでキネ旬に。
中身も中居の演技にも言及したところがあるらしいのでじっくり読もうと思う。
fanはもうね、これは買いです。
個別に持っててもダイジェストとはいえ全員分まとめて読めるのはとても有難い。
メモっておきたいことも多々書いてあるのでこれもまたじっくり読もうと思う。