NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月26日(火) 健康チェック

慎吾が訪台していたことにびっくりした。
いつの間に・・・・・・・・おじゃマップロケなの?
でも自分でも昨日懺悔していたけど「体重が制御できない」事態が更に悪化しそうで怖い。
これ以上デブったらどうす・・・いやしかし慎吾はデブってても可愛いからなあ(こらこら)
我慢してる慎吾なんてかわいそうで見ていられないし美味しそうに食べるからもっと食べていいよと言いたくなる←末っ子に甘すぎ
ううう、ジレンマ。

結局中居が正しいんだ。
『食え食え食え食え』(BDスマップにて)
だから好きなだけ食べていいよ。
気をつけて帰っておいでね。


今日のいいともで健康チェックだけはした。
あ〜まだ咳が酷いし鼻声だしで風邪は絶賛続行中らしい。
こんな風邪っぴきで水泳なんかするからだよ(お仕事です)
今回は病院に行かない限り治りそうにないと思うけどなあ。
既に年末の特番の収録が始まっているしこれからどんどんスケは詰まってくるんだもの自力で治すなんて無理だって。
さっさと病院行け。
ながたまさん、引きずってでもいいから連れて行って。

まあ大きな声じゃ言えないけど咳してる中居は大好物なんだけどね。
ちょっと弱ってる中居は色っぽいから好きなのよ。うふふふふ。
おにぎりの具は大方の予想通り「鮭」いらないものは「こんぶ」
昔から全くブレないな。
というか未だにこんぶはダメなのか。(というか黒いものがダメ)



V6 LIVE DVDがフラゲで届いた。わーい♪
が、これをいつ見るか(そういえばATARUもまだ見ていなかった)
昨日のいいともも今夜のもてナイも見ていないのにもうそろそろ図書館の時間なのだ。
一体私の時間はどこへいった?


今夜の図書館は美写真だからリアタイ。
写真は技術的なことはわからないので結局好みが優先されるんだけどそれでいくとシノラーの写真が好きだなあ。
宍戸さんのも好きだった。
金魚は難しいね。
宍戸さんのは確かに色鮮やかで綺麗だった。
何となく風鈴とか連想したわ。
できれば館長含めレギュラー陣も撮ってみればいいのに。