NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月26日(月) SMAP SHOP情報

さっきからずっとこめかみあたりが痛くてブルーな感じです。
頭を振るとずきっと痛む(苦)
こんなことは滅多にないので凄く気になります。やだなー。
急に暖かくなったからかしら。←違うと思う



SMAP SHOPでお買い物をするとポストカードが貰えるらしい。

うわーん、行くー!
2アイテムでポストカードカレンダーでしょ?欲しいったら欲しい。
ハンカチでも何でも買ってやる!
あ、チョコも売ってるじゃないか。それにしようっ。

・・・・・・・・・・・・・・並ぶか。



現実問題としてソワレを見る日の午前中から並べば入れるかしら。
マチネチケットを探そうかと思ってたけどやめてこれに並ぼうかと現時点では思ってます。
いや、初日見てから再考するとは思うけど(笑)
うーんうーん。OZだったら迷わずマチネ探すけどね。
今回のASUは私の苦手タイプなのでどうなるか本当に見当がつかない。
何せあのセリフですからねえ(苦笑)←岡田君が坂本さんの台本を取り上げて読んだ結果、こんなセリフがあるよ〜とMCでネタバレしていた
うへえ〜って感じです(笑)

ま、それは初日過ぎてから考えることにして。
それ以上に問題なのはポストカードがSMAPなのかどうかという根本的な疑問だ。
当然スマでしょうねえ??
当然撮り下ろしでしょうねえ?
まさか会報写真の使いまわしとか?
・・・・・・・・・・うわーん、容易に想像できるのがイヤ。


とにかくせっかくこの時期に東京へ行くので頑張るだけは頑張ってみようと思います。


月刊ジョンは無事に購入。
古田さんとの対談は知らないエピソードがあったり、字からだけでもにっこにこと上機嫌がわかるくらいテンション高かったりとただの野球バカの中居は本当にいい。
しばらくこういう中居が見られるのか(喜)
来月初めのアジア予選はぜひ勝ち続けて中居を北京に連れて行ってくれたらファンも私も嬉しいぞ。




うーん、やっぱり頭が痛い。
単なる風邪ならいいんだけど。
ひとまずお休みしてみますわ。
スマスマは録画しとこう。



そろそろ朝の目覚まし音楽をASUのサントラに変えるべきかしら。
でも坂本さんの声じゃないしなー。
OZを思い出したせいかずっと頭の中でI Still Call〜が聞こえている。
ピーターLOVE


あ、明日はLOOK at STAR!を買わなきゃ(脳内メモ)









2006年11月26日(日) 祝杯はビールで
2005年11月26日(土) ばかぁ〜
2004年11月26日(金) ヒロちゃん、行ってらっしゃい♪
2003年11月26日(水) 紅白ねー・・・・・・(溜息)
2002年11月26日(火) 飢えを満たせ


伊波